ニキビ染みも気にならなくなった気がします!

この記事では、ベルブラン使用者のご感想と赤ニキビに大敵である紫外線対策~お出掛け後に食べてほしいオススメの食材~についてお話ししております!

 

こんばんは~先ほど、1つ利口になったあいびのニキビケアアドバイザーのすずのです

利口になった内容は・・・「蚊に食われた時は、ちょっと熱めのお湯をかけてあげると痒みがなくなる!」 というものです

蚊の毒は暑さに弱いようで・・・火傷しない程度にお湯をかけてあげると良いみたいです次、蚊に食われたら実践してみたいと思います( *´艸`)

さてさて、蚊を探しながらもベルブランご使用者から感想を頂けたので紹介させて頂きますね~

 

お肌のトーンも明るくなり、ニキビ染みも!!

ひかる様 お名前   ひかる様
年齢    24歳

お悩み歴  7年以上
お悩み箇所 フェイスライン

使用歴   4ヵ月
満足度   ★★★★

ベルブランはにおいが全く気にならない点と使用感もさっぱりしていて伸びが良く、肌なじみも良いです。

使い始めて数か月たちますが、お肌のトーンも明るくなり、ニキビ染みも目立たなくなった気がします!

ひかる様、ベルブランの使用感や香りを気に入って頂けてありがとうございます

赤ニキビやニキビ染みで悩んでいる皆様が安心して使える様に無駄な香りはつけてありません

また、お肌へのダメージも考えているために、合成香料などは入っていないので安心してお使い頂けるのですよね

ひかる様にもそういった点を気に入って頂けて、本当に嬉しく思います(^_-)-☆

そして、ニキビ染みにも実感して頂けたと聞けて、私も笑顔いっぱいです

「★★★★」と、十分な満足度を頂けていますが、満点「★★★★★」を目指しておりますので、不満な点などがあればお気軽に教えて下さいね

ご相談はこちらから出来ますよ↓

 お悩み相談室

もちろん、その他のお悩みでもOKですからね

では!!お待ちかねの方も多いと思いますので、前回のブログの続き「紫外線対策~アフター食事編~」についてお話しします 名称未設定-1

紫外線対策で赤ニキビケアバッチリ

前回は、お出かけ前の食材として「いちご」や「カボチャ」「ピーマン」をオススメしましたよね

そして、今日オススメしたいのは・・・・お出掛け後!つまり帰宅後に是非、摂ってほしい食材です

何をオススメしたいかと言いますと・・・・。アセロラジュースです。 名称未設定-1アセロラには、ビタミンCの他にアントシアニンが含まれています

ビタミンCはもちろん、アントシアニンは紫外線にて弱ったお肌をサポートしてくれる役割があります

何故なら、強力な抗酸化物質が豊富に含まれているからもちろん、メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ力もあるので、美白力もあります

そして、アセロラはジュースにしても栄養素が壊れないことで有名なのです!!

ですから、手軽に摂れて、お肌にも良いしっかり者さんです( *´艸`)

ですので、もし、まだ飲んでいない人は損ですよ~是非、夕食前後やお休み前の一服として飲んで下さいね(^_-)-☆

飲み続けることで、赤ニキビはもちろん、お肌にも実感出来ますよ   kirei今回で紫外線対策編は一度終わりにします( *´艸`)

長くなりすぎてしまいました(;^_^A 申し訳ございません。。。

もし、紫外線対策で他にも何か知りたい!だったり、赤ニキビのお悩みがあればお気軽にご相談くださいね。

お悩み相談室

お待ちしております。

担当 すずの

 


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。