日常→マスク無しになり、 本当に良くなってきている事を実感

この記事では「ベルブランが良い意味で裏切ってくれた!」と嬉しいご感想と共に頬に出来る赤ニキビは左右で原因が違うのか!?について話しています。

こんばんは~。「ベルブランに裏切られた~」 とビックリな感想を貰ってドキドキした、あいびのニキビケアアドバイザーのすずのです

実際に、「ベルブランに裏切られた~」とおっしゃっている方からのお葉書の内容を全公開しちゃいます

使い始めてから生理前の肌あれもだいぶ気にならなく!

もっちゃん様 お名前   もっちゃん様
年齢    34歳

お悩み歴  10年以上
お悩み箇所 頬/顎/口周り

使用歴   4ヵ月
満足度   ★★★★★

ベルブランを使いはじめて4ヵ月。今までずっと悩んできた事、やってきた事をいい意味で裏切ってくれました!!

日常→マスク、生理前後2週間位のヒドすぎる肌あれ赤みがあり、ボコボコ、ザラザラ。

でも、使い始めてから生理前の肌あれもだいぶ気にならなくなり、日常→マスク無しになり、本当に良くなってきている事を実感しています。

このまま使用し続けたら、いつの日かスッピンにも自信がもてそうな気もする!

継続したいし、気持ちも前向きになれました。入浴後、ベルブラン5~6プッシュ→ホームケア商品。

もっちゃん様の声が嬉しい声で本当に良かったです~(/ω\)

あいびのスタッフから、「ベルブランに裏切られて泣いている人からハガキ届いたよ~」 と言われて、本当に心臓バクバクしていました(;´・ω・)

もっちゃん様からのお葉書内容を全部読んだ瞬間の安堵感が凄かったです( ;∀;)

私だって、意外と女の子らしいところがあるんですからね(*ノωノ)

これからも、もっちゃん様の様に「良い意味でベルブランに裏切られた~」と、ご感想を貰えるように頑張らないといけないな~と改めて実感しました

生理前後の間は肌荒れがとても気になる時期ですしね・・・

肌荒れの時期もマスクなしで生活できるようになれば、スッピンでの生活出来る日も間近に迫ってきてますね~

スッピンでも生活できるようになるまで、しっかりベルブランでのお手入れを続けてあげましょうね 名称未設定-.fw では、ベルブランでのお手入れもしながら、赤ニキビについてのお勉強も進めちゃいましょう~(^_-)

 

左右で原因が違う!?頬に出来る赤ニキビの秘密

前回は、お鼻に出来やすい赤ニキビについてお話ししましたが、頬にも赤ニキビは出来やすいですよね(;´・ω・)

実際に、もっちゃん様も頬の赤ニキビに悩まされていましたしね(´・ω・`)

実は、頬に出来る赤ニキビなのですが・・・右に出来やすい赤ニキビと左に出来やすい赤ニキビで原因が違うのをご存知でしたか?

 

右側に出来やすい赤ニキビ

右側に出来る赤ニキビの原因は、体の無い造形が弱ってしまい、体が救急サインを出している状態である可能性が高いです

そのため、右側の頬に出来ている赤ニキビをケアするには食生活や生活習慣を改善してあげる事が一番大切になります。

出来るだけ食事は胃腸や肝臓に極力負担をかけないものを選んで摂取するようにしてください。特にお菓子やケーキなど油分が多い物は控えた方が良いです   syokuzi

左側に出来やすい赤ニキビ

左側に出来る赤ニキビは基本的に毛穴の詰まりによる皮膚の炎症などが原因であることが多いです。

ですので、洗顔や保湿をしっかりとし、スキンケアを心掛けるだけで徐々に改善されていくことが出来ます。 wash2簡単な見分け表ですが、良かったらご参考にしてみてくださいね。  

私もベルブランや赤ニキビの原因もっと知りたい!

もし、あなた様が赤ニキビの事はもちろん、ベルブランの事だったりでも何か知りたい事やご質問があればお気軽に質問くださいませ^^

お悩み相談室

精一杯、お答えさせて頂きたいと思います( *´艸`)いつでも力になりますので、気楽に聞いてくださいね

担当 すずの

 


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。