ニキビがだいぶ目立たなくなってきました

この記事ではベルブランを4ヵ月使ってみた方からの感想と赤ニキビや黄ニキビの最中に出来る白ニキビについて詳しく紹介しております。

 

こんばんはあいびのニキビケアアドバイザーのすずのです

ついに8月も最終日となりましたね~(;^_^A 気が付けば夏も終わるのも早いな~と思います

今年の夏の思い出は作れましたか??私には聞かなくて大丈夫ですからね( ̄▽ ̄)(笑)

さてさて、夏の思い出が無い私は置いといて・・・ベルブランを使用して頂けている方から嬉しいお葉書を頂いたので紹介させて下さいね

 

これからも続けて、より綺麗な肌になりたい

もふもふ様お名前   もふもふ様
年齢    18歳

お悩み歴  3年以上
お悩み箇所 おでこ/ほほ/フェイスライン

使用歴   4ヵ月
満足度   ★★★★

私はベルブランを使う前は肌が赤くてニキビだらけだったのですが、ベルブランを使って、今4ヵ月目になるのですが、だいぶ目立たなくなってきました。

本当に嬉しいです!!これからも使い続けて、より綺麗な肌になりたいと思います。

もふもふ様、嬉しいお葉書ありがとうございます((ノェ`*)っ))

赤くてニキビだらけのお肌は嫌ですよね(´;ω;`)

出来れば、ナチュラル美人と言われるような綺麗なお肌を目指したいですもんね

だいぶ目立たなくなってきたという嬉しいご感想を頂けているので、私も精一杯もふもふ様をサポートさせて頂きたいな~と思っております

もふもふ様が目指す綺麗なお肌になれる様に一緒に頑張りましょうね 名称未設定-5.fw キレイなお肌を目指すためには赤ニキビは邪魔者ですよね

赤ニキビや黄ニキビで悩まされない為には、ニキビの初期段階である白ニキビでケアをしてあげる必要があります

で・す・の・で・・・今回は!!前回の続きとして、白ニキビの出来る原因についてお話ししていきます   名称未設定-2

白ニキビができる原因

前回は「いきなり現れた白ニキビ!」について、お話ししましたね。

では、「赤ニキビや黄ニキビの間に出てきた白ニキビの原因」は何だと思いますか??

 つまり、炎症を起こしているニキビの近くに白ニキビが出来るって事はよくありますよね

これの原因はずばり!間違ったスキンケア ニキビに愛されやすい肌になっている(泣) です。

ニキビに愛されやすい肌・・なりたくないですよね・・・ nayami2 赤ニキビや黄ニキビが気になっていると、  「しっかり洗わないと・・」   と意識してしまう事ありませんか??

洗いすぎはニキビケアをする上でベスト3に入るくらいのNG行為です %e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-3-fw 皮脂を根こそぎ取ろうとすることで、お肌に多大なダメージを与え、バリア機能が壊れてしまうと・・

一瞬で、ニキビに愛されやすい肌の出来上がりになってしまいますよ

ですから、 「皮脂をしっかりとれる洗顔料」 などと謳っているものを使う場合は注意が必要ですからね

お肌の調子を見つつ、皮脂の量が過剰になっていないか?などチェックして使用してくださいね

原因を踏まえた上で、白ニキビと出会わない様に対策をしていきましょうね

白ニキビ以外のお悩みも受付中

もふもふ様の様な嬉しいご感想を頂けると、とっても嬉しいです

しかし、まだまだニキビの悩みは奥深いですよね・・・・ そんな時は、是非、私にご相談ください!

 お悩み相談室

上記から、いつでも相談に乗りますからね(^_-)-☆

お待ちしております。

担当 すずの

 

 


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。