ベルブラン1ヶ月使用してニキビへのアプローチを実感!

こんにちは
 

あいびのニキビ跡ケア アドバイザーの

すずのです
 

3月ももう終わりですね
引越しが今月に出ていかなければ

いけないのに、亀の歩く速度くらい

ゆっくりしか進んでいません(笑)

 

これ、終わるのかな??

と、本気で心配になってきて私です
 

なんとか、終えたいと思います(笑)

 

では、本日もお葉書きをご紹介いたしますね
 


 

12

T.K様 22歳

お悩み箇所 ほほ/あご/フェイスライン

満足度 ★★★☆☆

 

2年ほど前から、ニキビに悩まされるようになり

毎日メイクでニキビ・ニキビ染みを隠すのに

必死でした。

そこで、ベルブランを試してみようと思い

使い始めて1ヶ月です。

少しづつではありますが、新しく出来る

ニキビが気にならなく思えます。

以前は洗顔やメイクの時にニキビを

潰したり、化膿しているところに刺激を

与えない事ばかり気にかけて、その度に

ブルーになっていましたが、1ヶ月が経ち

そのようなことはなくなりました!

しかし、まだまだニキビ染みは、気になります。

今後に期待です。

元々ニキビが出来ていない所にもベルブランを

使用していますが、そちらは本当に肌が

すべすべになり、ニキビ肌以外にもとても

いいんだな~と、実感しています。


 

メイクでニキビ・ニキビ染みを隠す日々・・・

思い出します
 

下地を塗って、リキッド塗って、ファンデーションを

塗って・・・更におしろいを塗る・・・

地層塗りでした
 

でも、それも時間が経って、ニキビ・ニキビ染みが

酷くなると、どんどん隠せなくなってきます
厚化粧は、ニキビ・ニキビ染みのお肌に悪いと

わかっていても、全然止めれる気配はなく・・・
 

その厚化粧にすら、安心感を覚えたりもしました。

でも、その安心もつかの間
 

「化粧取れてないかな?」

「崩れてないかな??」

「毛穴落ちしてないかな?」

と、違う不安がおしよせて来ます
 

そして、その不安をなんとかしようと

また、化粧を厚く塗るという、負の連鎖に・・・
 

こうなってくると、ニキビ・ニキビ染みに

本当にやってはいけないことを、していたり

やらなければいけない事を、しなくなったりと

何やってるかわからない状況に・・・
 

このような不安や悩みをどうすればいいのか
それは、もちろん自分のお肌が、

最初から綺麗であれば問題ないですよね
 

ニキビが元々ないお肌
ニキビ染みが元々ないお肌
そんなお肌だったら・・・・
このような悩みが出てくるはずがありません
 

ですが、現実には、ニキビは繰り返しできて

ニキビ染みも気になるお肌に・・・

鏡すら見るのもストレスになります
 

でも、このお葉書きで感想を下さったT.K様は

1ヶ月使用していて、実感が出来たという事で

本当に良かったです
 

ただ、まだニキビ染みが気なるという事なので

そこは私もアドバイスしていきたいと思います
 

ベルブランは使い続けてもらって、

初めてお肌の実感ができます

 

もちろん、個人差があり、早い方ですと

1週間ほどで実感される方もおられます。

 

ですが、お肌を美しく保つのに外せないのが

「ターンオーバー」です
 

ターンオーバーは、通常28日周期と言われていますが

これも、年齢やお肌の状況によって、異なってきます
 

28日周期の方、30日周期の方、38日周期の方

と、このようにターンオーバーをする周期も

個人差があるのです
 

それを、正常にターンオーバーするように

なるお手伝いをするのがベルブランです
ベルブランは肌に潤いを与えて肌サイクルを

健やかにするのです
 

1

↑このベルブランは、お肌に優しく

*パラペン

*合成香料

*着色料

*鉱物脂

*石油系界面活性剤

 

このようなものを一切使っていません
お肌に良くないと考えるものは、全て

使わないという方針です
 

なので、ベルブランは敏感肌のようなデリケートな

お肌の方にも使い続けていただけます
 

長く使い続けて欲しいからこそ、

添加物の使用をしていないのです
長く使い続けることによって、正常な

ターンオーバーに近づけるということを

サポートするのです
 

ターンオーバーが正常でなくなると

必ずお肌にトラブルをもたらせます
 

それを、常に防がなければ、ニキビ・ニキビ染みが

気にならないお肌になったとしても

また、繰り返し気になるようになるのです

 

そのような事がないように、ベルブランは

使い続けてくださいね
 

また、ベルブランを使用したことがない方で、

ベルブランのことをお聞きしたい
ニキビ・ニキビ染みの相談をしたい
というかたは、いつでもご相談承っておりますので、

お気軽にご相談くださいね
http://aibi-skin.co.jp/info/soudan.html

 

どんな些細なことでも、お返事いたします
ご連絡お待ちしております
 


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。