ベルブランを使っていればクリームでの保湿はいらない!

 

 

 

こんにちは
 

あいびのニキビ跡ケア アドバイザーの

すずのです
 

本日は、私のパソコンがいきなり

「接続できません」

と、表示され焦りました~
 

かなりドキドキしました(笑)

プロバイダーに電話もし、パソコン本体を

見てもらった方がいいと言われたんですけど・・・

どう考えても、本体に何かあると思えなくて
 

色々詳しい人に聞いていたら
 

無線LANなんですけど・・・・

それをつなぐ、USBがまさかの外れてるだけでした(笑)
 

だいぶ騒いだので、友人にも「ちゃんと見て~」

突っ込まれました(笑)

 

 

さて、本日はベルブランのご使用について

ご質問がありましたので

こちらをシェアしたいと思います
 


 

S,A様

私は、ニキビ・ニキビ染みに3年以上悩み

辛い思いをしています。

鏡を見る事もストレスですし、人と会うのでさえ

嫌です。

寝る前もスキンケアしている最中の自分の顔を

見て落ち込み、家族にもその肌すごいね~とか

治らないの?とか、姉にも笑われる始末です。

ベルブランを使用してみたいと、考えているのですが

ベルブランは、普段使いの基礎化粧品の前に

ベルブランを顔に塗るのですよね?

私はクリームを使わないのですが、絶対に使わないと

いけませんか?

ベタベタするのが、気持ち悪いのです。


 

という、ご相談をいただきました。

 

ニキビ・ニキビ染みがあると、

人会うことさえ嫌になる気持ち

とてもわかります
 

本当にそうですよね
 

普通目を見て話すと思うのですが・・・・

なぜか、頬やアゴ

フェイスラインにまで、目線がいく方が

大勢いませんか?
 

どこ見てんだよ!!!!!!!

って、大声であの芸人女性みたいに、

叫んでしまいそうになります
 

私の場合は、ファンデーションで隠れることもなく

ずっとニキビ染みが、目に付くので

マスクは手放せませんし、鏡を見る事さえ

諦めた事もあります
 

どういうことなんだ~!!!

なんで、私だけがこんな目に!!!!

って、自問自答の続く日々でした・・・
 

だからこそ、

相談者様の気持ちが痛いほど

わかります
 

そんなニキビ・ニキビ染みに悩んでいる方にこそ、

べルブランは使って頂きたいと思っています
 

まだ、ベルブランをご使用になっているわけではないので、

まずはご質問に答える前にベルブランを使用している方のお声を

ご紹介いたしますね
 


 

0324

 

ちすちゃん 21歳

お悩み箇所 ほほ/あご/フェイスライン

満足度 ★★★★★

私は中学生の時から繰り返し出来るニキビに

悩んできました。

食事や化粧品ニキビをなくす為に色々試して

きましたが、どれも今ひとつ・・・。

ですが、半信半疑で試したベルブランで一転!

どんどんニキビが出来にくい肌になり、ニキビ染みに

までアプローチしてくれる神様の様な商品です!

ベルブランに出会えて良かった!


 

こんなに感動してくれて、ありがとうございます
 

とても、嬉しいです
 

先ほども言いましたが、ニキビ・ニキビ染みに

悩んでいる方は、辛く嫌な気持ちになり
 

外出はもちろん、自身を鏡で見る事にさえ

ストレスを感じます
 

私がそうでしたから・・・・。

 

しかし、ベルブランをお使いになって

このような気持ちになって頂けたのであれば

私も心底嬉しいです
 

でも、これもベルブランを正しく使っていただいた

結果だと思います
 

ベルブランを正しく使うことと、

相談者様のご質問は大変繋がってきますので、

ご説明しますね
 

↓こちらのベルブランの基本のご使用方法は・・・

cb1

1、洗顔後すぐにベルブランを4~5プッシュ

お顔に馴染ませる

2、化粧水をつける

3、乳液またはクリームで保湿

これを、朝・晩の2回必ずやってもらい、2日に1回は

コットンパックをベルブランでしてください!

と、お話しています。

 

コットンパックは、

1、洗顔後すぐにベルブランを4~5プッシュ

お顔に馴染ませる

2、コットンに精製水を含ませ、少ししぼる。

3、コットンにベルブランを4~5プッシュして

お顔に貼り付ける(2~5分ほどで剥がす)

4、化粧水をつける

5、乳液またはクリームで保湿

という、手順です。

 

 

これを継続して行っていくのですが、

クリームが絶対に必要ですか?

ということをご質問されていますね?

 

お答えとしては「必要です!」

 

なぜなら「乾燥」はニキビ・ニキビ染みの天敵です
 

乾燥しているお肌にいいことは1つとして

ありません
 

なので、クリームでなくても、サッパリタイプの乳液が

ありますので、そちらでもかまいません
 

肌触りも大切ですが、自分のお肌のタイプをまず知り

そこから、基礎化粧品を選んでいくのが一番いいですよ
 

 

お肌の事で知りたいことや、自分の肌タイプが

分からない場合は、いつでも尋ねて下さい
 

どのようなお肌の状況かをお教え頂ければ

 クリームがいいのか?

さっぱりした化粧水がいいのか?

どれが一番合っているのか?

ということを一緒に考えていきます^^

 

気軽に、下記からご連絡ください
http://aibi-skin.co.jp/info/soudan.html

ニキビ悩み・相談も無料でのらさせていただいておりますので、

そちらの方も上記のところへお気軽にご連絡ください
 

では、ご相談お待ちしておりますね
 


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。