目の周り以外全部ニキビだらけでした(泣)

こんにちは
 

あいびのニキビ跡ケア アドバイザーの
すずのです
 

最近また寒くなってませんか
私の気のせいですか?
 

完全に洋服間違えた~
って、くらい日が落ちると寒く感じます
風邪引きそうです
 

皆さんも、温度の差があるときは、
体調を崩しやすいので、気をつけて下さいね
 

では、本日もお葉書きを紹介させてくださいね
 


 

0325

かかし様 24歳

お悩み箇所 ほほ/あご/フェイスライン

満足度 ★★★★☆

中学校の頃からニキビには悩まされていました。

一番酷くなったのは19歳の頃で、もう

「目の周り以外」は、赤いボコボコニキビが

顔全体に広がってしまう程。

それは酷いものでした。

その頃よりは、ニキビも落ち着いてはいましたが

社会人になっても「赤ニキビ」「ニキビ染み」

には、常に悩まされていました。

化粧をしてもうまくのらず、「化粧がのる」という

状態が私には分かりませんでした。

ある日ネットでベルブランの公告を見つけました。

すぐには注文できず、口コミサイトを何回も何日も

見て、勇気を出して注文しました。初めの2週間は

「すごい!」とは言えず、だけど使い続けていました。

変化を実感したのは、1ヶ月使い続けた頃です。

明らかに肌に、透明感がでていて、ニキビ染みも

気にならなくなって、化粧ノリも「あっ、いい!!」と

思えました。

ベルブランに出会えて本当に良かったです。


 

お葉書きありがとうございます
 

19歳の頃は、本当に辛かったでしょうね・・・
 

突然、ニキビ・ニキビ染みが酷くなって

目の周り以外は、全てボコボコしている状態だったなんて、

どうしてこんなことに!?

って、きっと かかし様は感じていた事でしょう。

 

よくニキビは若い証拠なんて言葉を聞きますが

全く慰めにもなりませんよね
 

若くなくてもいい!!!

とにかく、どうにかしてくれぇぇぇえ!!!


なんで、私ばかり・・・・

っていうか、若い時にそんなものは、いらない!!!

って、私は思っていました
 

むしろ、若いときから、ニキビ・ニキビ染みに

悩んでいるようなお肌だだと、思春期時代も何も

楽しくありません
 

むしろ、友人と出掛けることすら、嫌になってきます
 

そして、暗く辛い気持ちになっていくのです
 

そんな気分で、何も楽しめないし・・・

何が若い証拠だぁぁぁぁあ!!!!

若さを保証してくれなくていいから、肌を

綺麗にしてくれぇぇぇえええ!!!!

って、何度も私は思っていました。

 

でも、かかし様は、使い続けることによって

変化を実感し、ニキビ染みの気にならないお肌に

なってきたということで、本当に良かったです
 

かかし様がおっしゃっているように、1~2週間

ご使用になっている方で、よくある質問なのですが

「効果が実感できません」という方がおられます
 

この↓ベルブランは

1

 

個人差がありますが、1週間で実感できる方もおられますが

お肌のサイクル時期などが異なるため、

どうしてもすぐに実感できないという方もおられます
 

かかし様も、最初の2週間は満足出来る結果では

ありませんでしたが、それでも使い続けたからこそ

お肌が健やかになっていき、ハリや潤いをもたらしてくれたため、

気になる所へアプローチしてくれたのだと思います
 

ベルブランは1~2週間では、そこまで実感できないかもしれません
 

ですが、1ヶ月たち2ヶ月たつと、

徐々にその実感を得られるようになります
 

中身はこのようになっています
↓↓↓

beruburann3

トロッとしているこの液体が、優しくお肌を包んでくれます
 

トロッとしていますが、付けた瞬間はサラっとしていて、

付け心地は気持ちよくなっていきます
 

このベルブランを、使い続けることによって

かかし様のように、ニキビ染みが気にならなくなり

ぷるんぷるんのお肌になっていくサポート

してくれるのです
 

 

かかし様がベルブランを使い続けて頂いたおかげで

このような結果を生み出す事が出来たのですから

私の方こそお礼を言いたいです
 

ベルブランを使用していて、心が折れる瞬間が

あると思います
 

「思ったほどじゃない・・・・」

「全然変わらない・・・・」

「ニキビ染みいつ気にならないようになるの?」

など、いろんな不安があるかと思います。

 

その不安でベルブランの、使用をとめる前に

まずは、私に相談ください
 

 

相談して頂ければ、一緒に原因を突き止めて

いくことが出来ると思います
 

なので、いつでもご連絡くださいね
お問い合わせはこちらから

↓↓↓↓

http://aibi-skin.co.jp/info/soudan.html

 

ニキビ悩み・相談も無料でのらさせて

いただいておりますので、そちらの方も上記の

ところへお気軽にご連絡ください
 

 

では、ご相談お待ちしておりますね
 


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。