ニキビ染みが目立たなくなってきたことを実感

この記事では、ニキビ染みケア用美容液ベルブランをお使い頂いている方のご感想と秋の赤ニキビ、ニキビ染みケア対策の方法について紹介しています。

 

こんばんは~毎度毎度、あいびブログで活躍中の「すずの」です

出勤時は、毎回ブログを書いておりますが、しっかり見て頂けていますか^^?

見て頂けていないと、悲しくて溶けちゃうので、見て下さいよ~(笑)

私を溶かさない為に!!ニキビ染みケア用美容液「ベルブラン」を3ヵ月しっかり使用して頂いているみい様からおハガキを頂いたので紹介させて下さい

 

ニキビ染みがどんどん目立たなくなってきた

みい様お名前   みい様
年齢    22歳

お悩み歴  2年以上
お悩み箇所 ほほ/おでこ/フェイスライン

使用歴   3ヵ月
満足度   ★★★★

ベルブランを使用し始めて3ヵ月目になりますが、ようやくニキビ染みが目立たなくなってきたことを実感してきました。

使用し始めた頃は洗顔→ベルブラン→化粧水→乳液の方法でお手入れをしていましたが、ニキビが出来たり、目立たなくなったりの繰り返しでした。

顔がテカテカし、油分が多いのかな・・?と思い始め、洗顔→ベルブラン(化粧水でのコットンパック)→化粧水に変えてみたところ、ニキビ染みがどんどん目立たなくなってきて、正直驚いています。

ベルブランを辞めたら、再びひどくなりそうで、お肌のお手入れには手放せない存在になりそうです!

今後もスキンケア頑張っていきます!

みい様、嬉しいご感想を届けてくれてありがとうございまーす(*ノωノ)

しっかりと、自分のお肌に合ったケア方法を、みい様が見つけれた!と聞けて、私も嬉しいです

そして、ベルブランがお肌に欠かせない存在になったという事で・・・(*^^*)

今後も、ベルブランでしっかりとニキビ、ニキビ染みをケアし続け、嫌なニキビ染み思い出を消し去りましょう

そしてそして、みい様がお待ちかねの前回のブログでお話ししていた内容を公開しちゃいましょう

そうです!お話ししていた、夏のダメージを受けた赤ニキビ肌を労わる秋のケアです pakku

秋の赤ニキビ肌ケア

前回のブログでもお話ししておりますが、秋の肌年齢が上がりがちなお肌をケアするのには紫外線対策は必須です

「夏が終わって紫外線対策は一安心」   では、ありませんよ( ;∀;)

秋も夏と変わらない位に紫外線が降り注ぎますし、空気が乾燥しやすいのでダメージがさらに悪化します tameiki そして、夏→秋の気温の変化に伴い、お肌がストレスを抱えてしまうんですよね(;´・ω・)

私たちの身体は体温調節をするために体内の自律神経が乱れやすくなり、それがお肌にとってのストレスとなってしまいます

気温の変化もある秋に負けない為に・・・秋の旬な食べ物を食べる事をオススメします(*ノωノ)

秋は食欲の秋ともいわれますし、栄養素が豊富に含まれているものが本当に多いです eat 秋と言えば、   さんま きのこ   など、色々な種類がありますよね(*^^*)

 秋の食べ物を取り入れる事で、夏に受けたダメージも秋の外からの刺激も内側からケアしていけるので食べ物に気を使ってあげましょう

 

秋の赤ニキビに不安を抱いていますか?

みい様の様に「ベルブランが手放せない存在!」と嬉しいお声はもちろん嬉しいです

喜びの声を聞けることでもっと頑張れますが、あなたが今、赤ニキビに悩みを抱えているのであれば、私に相談してくれませんか?

お悩み相談室

きっと力になれる事があると思います

あなたからのお悩みをお待ちしておりますね(^_-)-

担当 すずの

 

 


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。