ニキビ染みも目立たなくなった気が!!

この記事では、「ニキビ染みにはコットンパックはもう欠かせない!」という方からのお葉書と、「ニキビ染みケア用美容液ベルブラン」のコットンパックの手順について詳しく紹介しています。

 

こんばんは~あいびのニキビケアアドバイザーのすずのです

昨日の夜にベルシリーズでコットンパックをしっかりしてきたので、今日は一段とお肌がツヤツヤな私ですよ~

やっぱり、ベルシリーズのコットンパックの実感は絶大ですね

実際に「コットンパックはもう欠かせません!」と、私と同意見の方からお葉書を頂いているので紹介させて下さい

くすみが気にならなくなり、ニキビ染みも目立たなく!

S様 お名前   S様
年齢    33歳

お悩み歴  10年以上
お悩み箇所 ほほ/フェイスライン

使用歴   1年3ヵ月
満足度   ★★★★

コットンパックを実は最初はやってなくて・・・。でも生理前とかにちょっとあれるので、試しにやってみると・・・次の日からちょっとちがう!と思いました。

普通につけてるだけでも肌は明るく見えていいと思ってたのが、それ以上にくすみが気にならなくなってて、その上ニキビ染みも目立たなくなった気が!!

コットンパックはもう欠かせません。

S様、コットンパックをしっかり実行していてくれてありがとうございます

コットンパックなのですが、「最初は実はやらなかったんだよね~」という声は本当によく聞くのです

「コットンパックって実際、そんな意味ないでしょ?」   と思われがちなのですよね~

 もちろん、ベルブランを普段使いして頂く方からも嬉しいお声を聞けますが、やはりベルブランのコットンパックをやって頂いた方からの方が嬉しいお声は沢山聞けます

ベルブランでコットンパックする事により、赤ニキビ後のお肌へもしっかりと染みわたってくれるんですよね

S様も、ベルブランで何となく満足していたけど、コットンパックに魅了されて、コットンパックが欠かせなくなりましたもんね

それだけ、コットンパックは重大な物なんですよね(〃´∪`〃)ゞ

という事で、今回はベルブランのコットンパックの手順についてお話をしようと思います 名称未設定-2

ベルブランコットンパックで赤ニキビ後もケア!

ではでは、大事なベルブランのコットンパックの手順について説明させて頂きますね  

準備する物

・ベルブラン
・コットン
・精製水
の3点セットになります

精製水は近くの薬局やAmazonなどでも販売しているので準備して下さいね

精製水には消費期限が書かれていますので、古い物を使う場合は必ずチェックしてから使用して下さいね

「水道水でも変わらないんじゃないの?」とたま~にご質問を頂きますが、精製水を使う事をオススメしますよ。

精製水は名前の通り、不純物が一切含まれていない物なので、赤ニキビ後のお肌にベルブランを染みわたらせるには必須アイテムです 名称未設定-1.fw

コットンパックの手順

1.洗顔後にベルブランをお肌にしっかり染みわたらせる。

2.準備していたコットンに精製水を染み込ませる。 k3 3.コットンを少し絞り、ベルブランを4~5プッシュ染み込ませる。 7 4.染みこませたコットンを赤ニキビ、赤ニキビ後の気になる部分に貼り付ける。

5.数分そのまま待つ。

6.コットンを貼り付けてから5分以内に剥がす。

※長くつけすぎると、お肌の水分をコットンが吸収してしまいますので、必ず5分以内に剥がしてください。

7.剥がした後はニキビ後の肌に残っているベルブランをお肌全体に馴染ませる。

8.いつも通り、化粧水+クリームを塗る。 kirei1 以上になります

出来れば2日に1回、ベルブランでコットンパックをしてあげる事をオススメしますよ

ベルブランコットンパックをしてあげる事で、お肌にベルブランがしっかりと染みわたってくれ、イキイキと輝きます

S様の様にコットンパックが欠かせない存在になりますからね

しっかり、ベルブランコットンパックを実践して、赤ニキビ後のお肌ケアをしちゃいましょう(*ノωノ)

 

赤ニキビ後のお肌で特に気になるお悩み何ですか?

 赤ニキビ、赤ニキビ後のお肌で悩んでいると、気になる事ってたくさんありますよね。

何を食べれば良いのか?どんな洗顔をしたらいいのか?どんな化粧水が良いのか?などなど・・・。

きっと疑問は沢山あると思います。ですので、気軽に私に質問して下さい

私があなたの赤ニキビ、赤ニキビ後のお肌と一緒に向き合いたいと思います

お悩み相談室

きっと力になれる事があると思いますので、お悩みをご相談下さいね-☆

担当 すずの

 

 


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。