白ニキビには超保湿パックがカギ★

この記事では、白ニキビケアをするために必要な超保湿パック「チュルン」について紹介しております。

 

こんばんはあいびのニキビケアアドバイザーのすずのです

今日で9月は終了ですね10月は私の友達の誕生日が沢山ある月です(だからどうしたって話ですが)

10月は秋物の服を着だす時期ですし、お金もかかりそうですよね~(;´・ω・)

私も今までの数少ない貯金がさらに減らない様に気を付けないとと身を引き締めています

身を引き締めながら、お肌も引き締めていかないといけませんよね

という事で、前回お話ししていた白ニキビと出会わない為の潤いパック「チュルン」についてお話しさせて下さいね

 

白ニキビを徹底ケア「チュルン」

あなたは、あいびで提供させて頂いている「チュルン」をご存知でしたか?

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-2-fw

(詳しくはこちらをご覧ください→白ニキビパック「チュルン」

↑の容器に入ったパックなんです(/ω\)

小さいブツブツが沢山あって、ファンデーションが均一に塗れない

気になってついつい潰してしまう

同じところに繰り返し出来てしまう

おでこに出来やすく、髪のアップスタイルが出来ない

鏡を見た時に気持ちが落ち込む

上記の項目で、いくつ当てはまりましたか??

もし、当てはまる項目があるならば・・・急いで白ニキビケアを進めてあげる必要がありますよ

「白ニキビは潰して良い!って聞いた」と声を頂く事もありますが、、、。

実際に白ニキビを潰してしまいますと、潰した場所から菌が入ってしまいます。

菌を完璧に防備できるのであれば潰しても大丈夫ですが、それはほぼ100%無理ですからね(;´・ω・)

乾燥

白ニキビが出来てしまう原因については、前回、前々回でお話ししているので大丈夫だと思いますが、復習のため確認しときますね

皮脂の過剰分泌(インナードライ、乾燥による)

ストレスによるホルモンバランスの乱れ

ターンオーバーの乱れ

です。

ですので、「徹底保湿」と「ターンオーバーをしっかり行わせる」ことが大事になってきます

そこで、私たちあいびはその2つに着目した白ニキビケア用パック「チュルン」を開発しました

名称未設定-2

白ニキビケアパック「チュルン」の魅力

チュルンの一番の魅力はパーフェクションペプチドP3です。

パーフェクションペプチドP3は、お肌に潤いを補いながらマイルドにピーリングをしてくれる役割があります

「お肌にピーリングって良くないって言っていたじゃん!」という声もあると思いますが・・。

ピーリングのダメな理由もご存知でしたか?

実は、ピーリング後というのはお肌がとても乾燥しやすくなります。

ピーリングで古い角質を取る事により、お肌が乾燥し、皮脂が更に過剰分泌をするようになってしまうんですよね><

ですので、ピーリングをした後は白ニキビが目立つ!といった人もいらっしゃいます。

しかし、古い角質はターンオーバーが乱れている方ですと、自然に剥がれてくれません

そのまま残ってしまう事で白ニキビの原因に繋がってしまうのですよね。

そこで登場なのがパーフェクションペプチドP3です。

名称未設定-1.fw

パーフェクションペプチドP3は、角質を柔らかくしてくれる働きがあります。

お肌が柔らかくなることで、お肌のターンオーバーをしっかりとサポートし、白ニキビの原因がポロッと自然になるのを実現してくれます

また、古い角質を取る事で、美容成分も浸透しやすくなり、触った時に気にならないモチモチお肌に近付けます

また、チュルンは寝ながらパックする事も出来るので、寝ている間も無駄にしませんよ

チュルンについて、もっと詳しく知りたい方は、こちらからどうぞ↓

https://aibi-skin.co.jp/churun/

 

「チュルンが気になるけど、私でも使えるかな?」

などの不安があれば、下記からご相談下さいね^^

お悩み相談室

 

 

お待ちしております。

担当 すずの    

 


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。