今ニキビなしです!!

この記事では、1年3ヵ月もニキビ染みケア用美容液「ベルブラン」を愛用してくれている方からの口コミとニキビケアとなる!この冬一番の乾燥対策~スキンケア編~を紹介しています。

 

こんばんは~あいびのニキビ・ニキビ染みケアアドバイザーのすずのです

ついに我が家にもXmasツリーを飾ってしまいました~(n*´ω`*n)

xmas-fw

自宅用の小さいクリスマスツリー

もう、町がクリスマスムードなので、負けていられないと思って、私も押入れから引っ張り出してきてしまったんですよね

ただ、実家からもらったお古なので、あちこちがボロボロしてしまっているのは・・・写真を見たあなたと私だけの内緒ですよ(笑)

気分はクリスマスでウキウキモードの私より、幸せ満点のはち様からお葉書を頂いたので、ご紹介させて下さいね

本当に見る見る肌質が・・・

%e3%81%af%e3%81%a1%e6%a7%98

お名前 はち様
年齢  20歳

お悩み歴  2年以上
お悩み箇所 ほほ/あご/口周り/鼻

使用歴 1年3ヵ月
満足度 ★★★★★

去年の6月辺りから、ベルブランを使用するようになりました。
使い始めの頃の肌はニキビ(赤ニキビ、白ニキビ)と目立たなくなったニキビの赤らみでほほや口周りが荒れ放題で、鼻の毛穴も気になっていました。

肌に悩んでいる人はとにかくすぐに実感がほしいものです!!

しかし、1ヵ月、何もなくても1ヵ月使い続けてみてほしいです。

本当に見る見る肌質が・・・!今ニキビなしです!!

はち様、幸せいっぱい満足度★5の感想ハガキを送ってくれて、本当にありがとうございます(*ノωノ)

最初に実感出来ないと、どんどん不安になっていってしまいますよね・・(;´・ω・)

「ちょっと目立たなくなったかも!?」と思っても、他の部分が目についてしまったり、赤らみが目立つような気がする・・・と思うと、気が気ではなくなりますよね

ただ、はち様は諦めずに1ヵ月実感がなくても、しっかり使い続けてくれ、お肌に実感が出来たとの事で本当に嬉しい気持ちでいっぱいです

使用方法をしっかりと守る事で、お肌にどんどん実感が出来るのであれば、しっかり使った方が絶対良いですもんね

今はニキビが出来ないお肌みたいなので、この冬もしっかりケアをして、ニキビが出来ないケアを捗らせましょうね

そのために、前回のブログでもちょこっとお話をした、「この冬の乾燥に負けないニキビケア」を紹介させて頂くのでしっかりと読んで下さいね

二キビの無い女性

ニキビがなくてお肌が綺麗な女性は羨ましい。

この冬一番の乾燥対策~ニキビに負けるな!~

「私のお肌が乾燥しているのかな~?」とチェックしたい方はこちららかチェックして下さいね!→冬の乾燥を回避してニキビも回避!

お肌が乾燥していると、ニキビが出来やすいお肌にどんどん近付いてしまうので、乾燥からお肌をしっかり守ってあげる事が一番ですからね

冬にしっかりと行ってほしいスキンケアは、順番に紹介させて頂きますね

洗顔

まずは、スキンケアで切っても切れない洗顔です

洗顔時のポイントとしては・・・

・きめの細かい、ふんわりとツノが立つ泡で洗顔をする

・使うお湯の温度は、自分のお肌より少しぬるいくらいで洗う(目安としては34℃程度)

・水気はタオルで抑えるではなく、ティッシュ(キッチンペーパー)で軽くふき取ってあげる

洗顔

冬の乾燥ニキビから、お肌を守る洗顔方法は必須!

化粧水

化粧水ですが、冬はつける回数を増やしてあげる事が効果的です

つけてあげる回数ですが・・朝・昼・晩付けるという事ではなく、洗顔後の化粧水をつける回数を増やしてあげるという事です

例えば、今までの手順が、

クレンジング→洗顔→ベルブラン→ベルブランコットンパック→化粧水→乳液

の場合、

クレンジング→洗顔→ベルブラン→ベルブランコットンパック→化粧水→化粧水→化粧水→乳液

に変えてあげましょう(^_-)-☆

この化粧水→化粧水の間は、しっかり化粧水がお肌に浸透するまでしっかりとハンドプレスをしてあげて下さいね

ハンドプレス

ニキビケアとして、しっかりお肌に化粧水を浸透させている女性。

 

この2点をしっかり守って、冬の乾燥からしっかりお肌を守って、ニキビ0のお肌を目指しましょう^^

 

今回のブログで何かご不明点が御座いましたら、お気軽に質問してください

お悩み相談室

乾燥対策の事でもいいですし、ニキビ、ニキビ染みケアのお悩みも全力フルサポートでお答えしたいと思っております( *´艸`)

一緒にニキビ、ニキビ染みをケアしていきましょう~

担当 すずの

 


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。