ニキビができてしまった時やニキビ後の肌にぬると自然と 気持ちもおちつきます。

この記事ではニキビ染みケア用美容液「ベルブラン」を愛用してくれている方たちからの感想を一挙大公開しています★

 

こんばんは~あいびのニキビケアアドバイザーのすずのです(n*´ω`*n)

1月9日は成人式でしたね成人された方皆様、成人を迎えた子どもを持つ親御様、おめでとうございます

私も自分の成人式を思い出してしまいました・・・と言っても、同窓会でお酒を飲んだ記憶しかありませんが・・・(笑)

そんな今年の成人の日に私はファミリーマートの肉まんを食べてまったり過ごしていました(*ノωノ) 肉まん

ファミリーマートで売っている妖怪ウォッチのコマさんマン

・・・(笑)何か訴えかけられる物があったので買ってみたのですが、もう買う事はないと思います

な~んて、くだらない事を考えている私ですが、今日はなんと特別大公開の日にしてしまおうと思います(^^)/

「え?何の大公開だよ?」と思われた方がいるかもしれませんが・・・・今回はニキビ染みケア用美容液「ベルブラン」を愛用してくれている方のお声を大公開しちゃいます

合計4名様のお声を紹介しますので、気になっている方はしっかりご覧くださいね~~~

 

ベルブランご使用者の生の声

pi-chanお名前 Pi-ちゃん様
年齢 26歳

お悩み歴 10年以上
お悩み箇所 おでこ/あご/フェイスライン

使用歴 6ヵ月
満足度 ★★★★

今となってベルブランは私の強い味方です!

ニキビができてしまった時やニキビ後の肌にぬると自然と気持ちもおちつきます。

どうしても肌あれしてしまうと気持ちがおちてしまうんですが、ベルブランを使っているからきっと大丈夫!という気持ちになれるんです。

なので、プレゼントが当たったらたっぷり使ってごほうびにしたいです!!

半年使ってますが、肌のトーンやニキビ後の肌がきれいになってきて大満足!

↑はPi-ちゃん様から頂いたベルブランの感想です(*ノωノ)

Pi-ちゃん様は10年以上ニキビに悩まされてきましたしたが、ベルブランを使用して6ヵ月程で満足度が上がってきているとの嬉しい声を頂けています

まーまま様お名前 まーまま様
年齢 32歳

お悩み歴 15年以上
お悩み箇所 おでこ/ほほ

使用歴 1年5ヵ月
満足度 ★★★★★

ベルブランはつけ心地がサラサラで軽く何度も塗りこみ、その後はナチュラルコットンパックを水でぬらしてパット!

季節の変わり目でカサカサしだす時期もベルブランで充分!保湿力があって満足です。

↑は1年5ヵ月もベルブランを愛用してくれているまーまま様からの嬉しいご感想です(/ω\)

1年5ヵ月使用という事はベルブランのプロと言っても過言ではないですね

ゆうき様お名前 ゆうき様
年齢 17歳

お悩み歴 1年以上
お悩み箇所 おでこ/ほほ/あご

使用歴 3ヵ月
満足度 ★★★★

昨年ぐらいからほほにニキビができるようになりました。

私はニキビができるとつぶしてしまうのでニキビ染みが残ってしまいました。

ベルブランを使用して3ヵ月くらい経ちますが、ニキビができてもぬると後や染みが気にならなくなってきます。

なかなか目立っているところはコットンにつけてパックしておきます。

そうすることによって、次の日には少しよくなっています。

ベルブランがあるとニキビができても安心してしまいます。

なので、これからも愛用していきたいと思います.

 

↑はベルブランを3ヵ月使用してくれているゆうき様からの喜びの声です(^_-)-☆

17歳というと、ニキビが出来る回数が増えやすいお年頃でもあり、一番気になる時期ですからね・・・

しかし、ベルブランを使用する事で安心しながらケアが出来る!と嬉しい声を頂けています^^

しーちゃんお名前 しーちゃん様
年齢 25歳

お悩み歴 6年以上
お悩み箇所 あご/口周り

使用歴 1ヵ月
満足度 ★★★★

初めまして。小学生の時にアトピーの診断が下り、中・高校生の時はニキビに悩まされ、大学生~現在はニキビ+乾燥と肌トラブルの尽きない二十数年を過ごしてきました。

彼氏にも肌の湿疹やニキビについて指摘されることもあり、気持ちは沈むばかりで、とても辛かったです。

良いと聞くスキンケア製品いろいろ試しましたが、いまいち私には合わず、ベルブランも「ダメで元々」という気持ちで申し込みました。

届いて一週間、とても驚いています。

この時期特有の乾燥・皮膚のめくれがなく、心なしかニキビ(あご)の赤みが気にならなくなってきました。

一ヵ月後の肌状態がとても楽しみです。彼氏を驚かせてやろうと思います!

↑はベルブランをまだ使用してから1週間くらいのしーちゃん様からのお声を紹介しています(*ノωノ)

アトピー肌ですと、スキンケアにも人一倍気を使ってあげる必要があり、ニキビのケアも難しくなってしまいますよね。。

しかし、使用して1週間程でしーちゃん様がとっても驚くくらいの実感を出来ていると聞けて本当に嬉しく思います

きっと、1ヵ月、1ヵ月半・・・と、もっともっと実感していく事が出来ると思いますので、一緒に彼氏さんを驚かせちゃいましょうね

 

以上、合計4名様の感想を紹介させて頂きました~(n*´ω`*n)

皆さま、ベルブランの使用期間やお悩みの期間はバラバラですが、とっても嬉しいご感想を沢山頂けています(*ノωノ)

こんな嬉しい実感をしたいのであれば、是非、ベルブランを一度お試しくださいね^^

「でもやっぱり、通販で買うのが不安だな…」という方は下記のお悩み相談室からお気軽にご相談下さい

お悩み相談室

いつでも、ご相談お待ちしておりますから、お気軽にお話しして下さいね

一緒にニキビ、ニキビ染みをケアしていくために精一杯サポートさせて頂きますよ~

担当 すずの


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。