ニキビがどんどん目立たなくなっていき驚きました!!

この記事ではニキビ染みケア用美容液「ベルブラン」を使用している方たちのニキビに対しての嬉しい感想をまとめてお伝えしています★

 

こんばんは~あいびのニキビケアアドバイザーのすずのです(/ω\)

突然ですが・・・アイスの「PARM」美味しくないですか??

昨日の帰りにスーパーに寄ったら、何故か「PARM」の宣伝を凄いされたので、思わず買ってしまいました

この記事ではニキビ染みケア用美容液「ベルブラン」を使用している方たちのニキビに対しての嬉しい感想をまとめてお伝えしています★

スーパーのおば様に激押しされたPARM。

久しぶりに食べたら、とっても美味しくて思わずもう1個買いに行くところでした(n*´ω`*n)

ダイエットもしっかりしていかなきゃいけないので、1個でセーブしましたけどね(誇らしげ)

という、私のちょっとした自慢はここまでにしておいて・・・ニキビ染みケア用美容液「ベルブラン」をお使いの方からいくつかご感想を頂いているので一挙公開させて頂きます

ベルブランは本当に大好きで毎日使うのが楽しみ

ニキビがどんどん目立たなくなっていき驚きました!!お名前 ぴーちゃん様
年齢 26歳

お悩み歴  10年以上
お悩み箇所 おでこ/フェイスライン/首

使用歴 10ヵ月
満足度 ★★★★

ベルブランは本当に大好きで毎日使うのが楽しみです!!

どうしてもニキビの色がこい所に何回も使ってしまうので最後の方にはチビチビ使いになってしまうのでプレゼントがほしいです。

楽しみに待ってますのでよろしくお願いします!!

子供にママ、ボチボチと言われるのがとっても悲しいです・・・

ぴーちゃん様の嬉しいご感想を紹介させて頂きました~~

毎日使うのが楽しみになったくらい、ベルブランの事を好きになって貰えて本当に嬉しいです

お子さんにお肌の事を言われてしまうと辛いですよね・・・(´;ω;`)

お子さんからも「綺麗なお肌のママ」と言ってもらえるように一緒に頑張りましょう^^

抽選も当たりやすく、私も何か細工出来れば・・・( ̄▽ ̄)

ニキビがどんどん目立たなくなっていき驚きました!!お名前 ナミ様
年齢 25歳

お悩み歴  5年以上
お悩み箇所 おでこ/首

使用歴 1週間
満足度 ★★★★

ベルブランはネットの広告で知りました。

最初はあやしいなぁと思い半信半疑で使っていました。

するとニキビがどんどん目立たなくなっていき驚きました!!

ナミ様の嬉しいご感想を紹介させて頂きました~~

インターネット上だと、少し不安になってしまいますよね(;´・ω・)

私も、インターネットでしっかり調べてから商品を購入する派ですので、ナミ様のお気持ちよくわかります

半信半疑な中でもベルブランを使用する事でニキビが目立たなくなったという嬉しいお声が聞けて本当に嬉しいです(/ω\)

まだ使って1週間ですので、しっかりケアを続けてニキビの目立たないお肌を目指しましょうね

お名前 M.W様
年齢 33歳

お悩み歴  20年以上
お悩み箇所 ほほ

使用歴 1ヵ月
満足度 ★★★

まだ数日しかたっていないので実感の方はわかりませんが、使用感についてはとても満足しています。

べたつかず、つっぱりした感じもないため、肌なじみがとても良いと思います。

それでいて保湿力もあるため今の季節にも合っていると思います。

M.W様の嬉しいご感想を紹介させて頂きました~~

使用して数日でのご連絡ありがとうございます(n*´ω`*n)

まだお肌に実感はないとの事ですが、使用感が気に入って頂けていて思わずニヤリとしてしまいました

保湿力も実感して頂けているとの事ですので、しっかり継続して、少しずつお肌に実感していきましょうね^^

お名前 mina様
年齢 30歳

お悩み歴  10年以上
お悩み箇所 ほほ/フェイスライン/鼻

使用歴 1ヵ月
満足度 ★★★★★

まだ使い始めですが、肌のもちもち感にびっくりしています。

しかも他の化粧品とは違いベタつきがなく、「さらっ」「もちっ」という感じです。

これからの経過が楽しみです。

mina様の嬉しいご感想を紹介させて頂きました~~

こちらも使い始めて間もないご感想ですね^^しかし、お肌のモチモチ感に実感して頂けていて、嬉しく思います

私も、mina様から嬉しいお声を頂けるのを楽しみに待っていたいと思います(^^)/

是非是非、経過についてもご連絡くださいね!約束ですよ~~

 

という感じで、今回はニキビ染みケア用美容液「ベルブラン」をお使いの方からのご感想を紹介させて頂きました

ニキビへの実感以外にも使用感やお肌のモチモチ感に実感してくれているお客様の声を聞くと、開発してよかった~~!と思えます

これからも、しっかりサポートさせて頂きたいと思っておりますので、嬉しい感想はもちろん、厳しいお声も送ってくださいね

もちろん、感想だけではなく、お肌のご相談もいつでも受け付けておりますよ^^

 

お悩み相談室

一緒にニキビ、ニキビ染みをケアしていくために頑張りましょうね

担当 すずの


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。