新しいニキビがあまり出来なくました!

この記事ではニキビケアのための春先のお手入れ方法についてお話ししております。

 

こんばんは~あいびのニキビケアアドバイザーすずのです

なんだか今日は目がチカチカしています・・・不思議ですよね(;´・ω・)

私が思うに・・・これをずっと見ていたからだと思っております目の錯覚

ずっと見ていると、歯車の様に動いているように見えるだまし絵。

頭がクラクラしてしまうんですが、何故か魅入ってしまうんですよね

おかげで、パソコンとにらめっこしていると、肩まで凝ってきてしまいましたが・・・(笑)

あなたもトリックアートの見過ぎで、頭が痛くならないように気を付けて下さいね

肩こりはニキビ悩みに繋がる・・・っていう話もしたいのですが、前回のブログの続きが気になっていると思いますので、前回のブログのお話を先にしましょうね

前回のブログはこちら→1年間頑張って続けます。

前回のブログで、いかに春先はニキビが出来てしまうのか、日常に取り入れられるプラスケアについてお話しさせて頂きましたよね

そこで、今回は「ベルブランを使っているからこそ出来る春先ニキビのプラスケア」をご紹介しますよ

春先ニキビのためのベルブランプラスケア

 

春先ニキビのプラスケア

春先もベルブランをかしこく使ってニキビケアを捗らせちゃおう☆彡

現在、ベルブランはどう使われていますか??

洗顔→ベルブラン→化粧水→乳液(保湿クリーム)

もしくは、

洗顔→ベルブラン→ベルブランコットンパック→化粧水→乳液(保湿クリーム)

のどちらかが一番多いかな~と思います

そ・こ・で!今回私がオススメしたい、ベルブランの春先プラスケアは、ベルブランを増やしてあげるという事です

手順で言いますと、

洗顔→ベルブラン→ベルブラン→化粧水→乳液(保湿クリーム)

もしくは、

洗顔→ベルブラン→ベルブラン→ベルブランコットンパック→化粧水→乳液(保湿クリーム)

です。

ちなみに、この時のプッシュ量は通常通り、4~5プッシュをお願いしたいと思います

「なんでベルブランを2度付けするんだろう??」という疑問もありますよね(;’∀’)

実は、ベルブランを2度付けする事で、お肌全体にベルブランの美容成分が満遍なく行き渡ってくれるようになるからです

万遍なく行き渡る事で、お肌のストレスによる乾燥からもお肌を守ってくれるので一石二鳥です

「ベルブランをそんなに贅沢に使うなんて出来ないよ~~

という方は、2度目の時に2プッシュ程、ニキビや乾燥が気になる部分に使用してあげて下さい

この時、ハンドプレスは優しく優し~く、お肌に触れているイメージで行って下さいね

たったこれだけの工程をプラスする事で、ストレスを受けやすい春先のニキビからもお肌を守ってくれますよ

ですので、試すお気持ちで、1度試してあげてみて下さいね( *´艸`)

春先にもしっかりとケアをして頂けると、もっと嬉しい実感があるかもしれませんよ!?

実は、ニキビに対してとっても嬉しい実感を頂けている方からお葉書を頂けているのです(*ノωノ)

ニキビ染みも少しずつですが目立たなく

nanashiお名前 nanasi様
年齢 0歳

お悩み歴  0年以上
お悩み箇所 おでこ/ほほ/顎/口周り/鼻

使用歴 
満足度 ★★★★

5年くらい前から、ほほ、あご、鼻のニキビに悩んでいます。

ニキビとニキビ染みがひどく、人の顔を見て話すのがつらくなりました。

でも、ベルブランに出会ってから新しいニキビがあまり出来なくなり、少し気持ちが楽になりました。

ニキビ染みも少しずつですが目立たなくなってきている気がして嬉しいです。

これからも使い続けて、自信を持って人の顔を見て話せるように頑張りたいです。

ななし様からのお葉書で、お名前を知る事が出来ないのが非常に悔しいです(´;ω;`)

名前がわかっていたら、感激のメールを送っていたのに・・・悔しい・・・。

しかし、ベルブランを使用してから、ヒトと顔を見て話すのが苦手ではなくなったと聞けて本当に嬉しいんですよね

ニキビ染みにも少しずつ実感して頂けているので、このまま使用をしっかり続けてくれればな~と思います

あなたもななし様のように嬉しい実感を得たいのなら、しっかりベルブランの2度付けをしてみて下さいね

またほかにもニキビのお悩みがあるようであれば、こちらからご相談下さい

 

お悩み相談室

 

一緒にニキビ、ニキビ染みをケアしていくために頑張りましょうね

担当 すずの


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。