浮気をしてもベルブランに戻ってきてしまう。

この記事では、

ニキビ染みケア用美容液

ベルブランを愛用中の

お客様から頂いた

お葉書を紹介しております★

 

こんばんは^^

あいびのサポート

担当のすずのです

今日はちょっと

洗い物が多くて、

あわわしていたら

洗剤をぶちまけるという

大惨事を起こしたので、

急いで新しい洗剤を

買ってきました(;´・ω・)洗剤

私が急いでスーパーに買いに行った食器用洗剤。

あれですよね、

NO.1って響き良いですよね(笑)

ベルブランも

ニキビ染みで悩んでいる人全てに

NO.1と言ってもらえるように

なりたいな~と夢うつつです

まずは、ニキビ染みで悩んでいる人

全員に使ってもらうために

知ってもらう必要が

ありますが・・・

実際にベルブランを

ご愛用中のお客様からは、

ベルブランがNO.1だ

と言ってくれている方が

沢山いらっしゃって

嬉しいんですけどね

嬉しいお声を

送ってくれている方たちの

お声を一部だけど

紹介しちゃいますね

ベルブラン大好き!

たまころ様お名前 たまころ様
年齢  23歳

お悩み歴 3年以上
お悩み箇所 あご/首

使用歴  11か月
満足度 ★★★★★

すみません、
少しの間他の美容液に
浮気してしまいました。

ですが効果がみられず
またこちらにお世話に
なっています。

少量でのびがよく
保湿力を感じられ
やはり他のメーカーの
者は使えません。

ナオ様お名前 ナオ様
年齢  29歳

お悩み歴 10年以上
お悩み箇所 おでこ/頬/鼻/フェイスライン

使用歴  2か月
満足度 ★★★

ニキビ染み、ニキビの赤み
クレーターで悩んでおり、
2ヵ月使用しています。

肌がやわらかくなるのを
実感中です。

白ニキビもできてしまいますが
ベルブランを使用すると、
数週間でキレイに
目立たなくなりました。

他の悩みも、少しずつ
解決する事を期待します。

くっく様

お名前 くっく様
年齢  27歳

お悩み歴 14年以上
お悩み箇所 頬/あご/背中

使用歴  1か月
満足度 ★★★★★

小学校中学年から
ずーっとニキビと共に
生きてきました。

修学旅行やデートで
宿泊する時もファンデーションを
つけていました。

色々試してきてこちらも
半信半疑でしたが
1日目から明らかに
目立たなくなって!

手放せなくなるー!
こんなの初めてです。

と、嬉しい3名様のお声を

紹介しちゃいました(*ノωノ)

たまころ様は一度、

他の美容液に浮気したけども

すぐにベルブランに

戻ってきてくれました

やはりいろいろな

化粧品があるので、

ベルブランで実感した後に

「もっと実感できるかも!?」

と思って試したくなる気持ち・・

わかります

でも、実際に試してみると

思っていたよりも・・・

なんてことも

よくありますよね(;´・ω・)

たまころ様が

ベルブランの使用感を

しっかり覚えていてくれて

本当に良かったと思います

(´;ω;`)

もちろん、

たまころ様の肌に

ベルブラン以上に合うものが

あった場合は

仕方がないんですが・・

私はベルブランで沢山の人の

ニキビ染みケアが

しっかり出来る!

と思っているので、

そんなことはないと

思っちゃいますが←

またベルブラン2ヵ月目の

ナオ様の様に

使用を続けることで

少しずつ綺麗を実感

出来るといったお話しも

聞けると嬉しいです^^

美は継続の力が

必要不可欠ですからね

くっく様のように

ベルブランを使った瞬間から

手放せなくなる

なんて言葉も

嬉しすぎてニヤニヤ

しちゃいますしね

(・∀・)

実際に多くのお客様から

ベルブランでの実感を

して頂いており、

満足度も90%を軽く

超えています

何故、実際にベルブランが

こんなに嬉しいお声を沢山

頂けているのか・・・

気になってきますよね?

 

次回のブログでその秘密を

少しずつ公開しちゃおうと

思います(n*´ω`*n)

楽しみにお待ちください

 

ニキビ、ニキビ染み
お悩みも受付中♪

ベルブランを使ってみたいけど

私のニキビ悩みでも実感があるの?

なんて不安もあると

思います。

そんなお悩みに対しても

お答えしたいと

思いますので、

いつでもご相談下さいね

お悩み相談室 

↑から、いつでもお待ちしておりますよ^^  

一緒にしっかり

ニキビケアを

頑張りましょうね(^_-)-☆ 

 

担当 すずの      


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。