奥までするりと侵入する!?

この記事ではニキビ染みケア用美容液「ベルブラン」がどうして、使用者の方から嬉しいお声を沢山頂けるのかについて紹介しています。

 

こんばんは

あいびのニキビケア

アドバイザーのすずのです

今日は金曜日・・

という事ですので、

飲み会の方も

多いのではないでしょうか?

私は特に予定もないので

まっすぐお家に帰りますが、

気分を高めるために

友人からもらった

ヘアミストを付けて

気分上昇中ですコロン

ジェラートピケは女の子の香り。

私、持っている物自体は

女性らしい物が少ない

イメージらしく、

女らしさが上がる

アイテムを

よくもらうんですよね

なんとか、

女性らしい

フェミニン系に

なってみたいものです(笑)

と、

夢物語みたいなものを

語ったところで

前回お話ししていた

ベルブランの

秘密について

迫りたいと思います・・

ニキビ染みケア「ベルブラン」秘密

ベルブラン

ベルブランがニキビ悩み使用者に好かれる訳

ニキビ、ニキビ染みで

悩んでいる方の

ほとんどが

お肌に多大な

ダメージを

受けている事が多いです

ダメージを

受けてしまっている

お肌の内部は

カチコチに固まって

しまっている事が多く、

せっかくのお肌に

嬉しい成分が

浸透しない事が多いんです

というのも

美容成分によっては

粒子のサイズが

違うのですが、

粒子が多ければ

大きい程、

弾き飛ばされて

しまいお肌に馴染まない

んですよね

そこで、

ベルブランを

開発する事に

拘ったのは、

まず美容成分が

お肌に浸透

しやすくする事

そのために

ベルブランに

配合している美容成分で、

お肌により

浸透して欲しい成分を

ナノ化して、

お肌に馴染みやすく

してあります

しかし、

ナノ化したところで、

水溶性の美容成分は

お肌に馴染んで

くれないのです・・(;´・ω・)

何故かというと、

細胞と細胞のつなぎ目にある

細胞間脂質が油だからです

細胞間脂質は

セメントとセメントを繋ぐ

接着剤のような働きを

してくれるのですが、

脂のため、水溶性の成分は

弾いてしまうんです

そうなると、水溶性の

美容成分

「水溶性コラーゲン」

「水溶性ビタミンC誘導体」

など、お肌に優しい

成分もお肌に馴染まなく

なってしまいます(´;ω;`)

お肌 乾燥

せっかくのお肌に優しい美容成分がもったいないよ~!

という、

事態に陥って

しまうんですよね。

そこで、ベルブランには

「油溶性甘草エキス」

という成分を

配合しております。

油溶性甘草エキスって何?

油溶性甘草エキス

ベルブランに入っている油溶性甘草エキスの正体とはいかに?

油溶性甘草エキスというのは、

その名前の通り

油溶性の成分です。

油溶性のため

細胞間脂質の脂と

馴染みが良く、

弾き飛ばされる

心配がない

成分なんですよ~

なので、カチコチに

かたまってしまっている

お膚にも

すんなりと

浸透してくれます

しかし、

凄いのはそれだけでは

ありません!!

なんと、

他の美容成分も一緒に

浸透させてくれる力が

あるのです

そのため、ベルブランに

配合している

美容成分はもちろん、

ベルブランの後に使う

化粧水の美容成分も

お肌に浸透させて

くれるのです(/ω\)

なので、美容成分を無駄なく

取り入れる事が出来るため、

嬉しいお声を沢山

いただけているのです

もちろん、他にも嬉しい役割が

いっぱいあります(^^)/

その他の嬉しい役割については

次回のブログで

お話しさせて頂きますね

 

ニキビ、ニキビ染み
お悩みも受付中♪

ベルブランを使ってみたいけど

私のニキビ悩みでも実感があるの?

なんて不安もあると

思います。

そんなお悩みに対しても

お答えしたいと

思いますので、

いつでもご相談下さいね

お悩み相談室 

↑から、いつでもお待ちしておりますよ^^  

一緒にしっかり

ニキビケアを

頑張りましょうね(^_-)-☆ 

担当 すずの      


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。