魚食べていますか?実はにきびにも良い魚パワー☆

この記事ではニキビと魚についてお話いたします。

 

こんばんは

あいびニキビケアアドバイザーの
タカシマです

ジメジメが続きますが
お元気ですか❓

私は・・・
元気です

だって・・・

私事ですが
先日誕生日を迎えました☘

という事で
あいびのメンバーや
お友達にお祝いしていただきました

お祝いのお寿司

また食べ物の話かよ!!
って言わないでくださいね

                      六緑のお寿司

とっても美味しかったです?

お寿司がこの世で一番好きなのです

しかも
にきびやにきび染みにも良いと知っていますか

 

そのお話は後での楽しみとして・・・

先に
いつもベルブランを使用して
いただいている方から
嬉しいお声をご紹介します

お名前   S.U様

年齢    26歳
お悩み箇所 ほほ
お悩み歴  10年以上

使用歴   7ヵ月
満足度   ★★★★★

ニキビ、ニキビ染みともに悩んでいます。

使い続けてみて

少しずつニキビ染みの赤みが

なくなってきているのを実感しています。

とろっとしているのにベタつかない

使い心地も気に入っています。

これからもずっと

愛用していきたいです♡

S.U様嬉しいお言葉を
ありがとうございます

にきびやにきび染み気になりますよね

私も昔、にきびやにきび染みが
気になって
色々な化粧品を使いました

私は昔から乾燥肌なのですが
にきび用の化粧品って
さっぱりしすぎていて
私には合わなかった記憶があります

その点ベルブランは
S.U様にも言っていただいているように
とろっとしているのにベタつかず
どのお肌質の方にも
ご満足いただける使用感
なのです

S.U様は
にきび染みにも実感して
いただいているようですので
ベルブランが合っているのですね?

是非今後もしっかりケア
してくださいね?

 

さて・・・
先ほどの魚とにきびやにきび染み
との関係☝

貴方は気になりますか❓

ではお伝えしましょう?

 

にきびやにきび染みに対する魚パワー

                  魚パワ~

 

最近魚は食べましたか❓
魚を食べると
身体にいいよ~
頭が良くなるよ~
など
昔から言われていますよね?

でも
実は魚は
にきびやにきび染みにも良いのです?

魚のどの成分がお肌に良いのかというと
「EPA」という成分なのです?

聞いた事がありますか❓

EPAは血液を
サラサラにしてくれます

血流が改善することにより
お肌のターンオーバーが
正常なサイクルになり
にきびやにきび染みが目立たなくなります

また、EPAには
抗アレルギー抗炎症効果があります

という事は
炎症しているにきびに実感いただける
という事です?

これは魚を食べない手はありませんね?

 

でも魚って言ってもどの種類を食べたらいいの❓

たくさん種類いますものね❗

EPAの含有率のトップは・・・

1位イワシ
2位マグロ
3位サバ

調理をすると
EPAが流れてしまうので
お刺身で食べる事が
オススメです?

是非あなたも魚を食べて
にきびやにきび染み
実感しましょう?

 

あいびでは

もっともっとこんな事が知りたい!

私は今こういう肌悩みがあるけど
ベルブラン使ったら実感できますか?

など、どんな質問でも
いつでもお待ちしております

お気軽に下記の
お悩み相談室からにご相談下さいね

「お悩み相談室」

一緒にツヤツヤ肌を
目指しましょう

それではまた

担当 タカシマ


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。