にきびに運動は必要?にきびと運動の隠された関係♪

この記事ではニキビと運動についてお話いたします。

 

こんばんは?

あいびニキビケアアドバイザーの
タカシマです?

ジメジメとカンカン照りが
続いて変な天気ですね??

洗濯できるかの
予想がいつも大変です?

話が変わりますが☝?
先日久々に
東京タワーを見ました?

                     夜の東京タワー

私は田舎出身なので
東京タワーを見ると
すごくテンションが上がります?

日々時間に追われていますが
仕事もプライベートも
楽しまないと?

という事を
思い出させてくれる
私のパワースポットです?

という事で❗ 
テンション高いタカシマが
普段からベルブランを
ご使用いただいている方からの
嬉しいお声をご紹介します⭐

お名前   ペココ718様
年齢    30歳
お悩み箇所 おでこ/ほほ/フェイスライン
お悩み歴  10年以上
使用歴   4ヵ月
満足度   ★★★★

皮膚科に通っても
なかなか実感せず
いろんなニキビケアシリーズを
試してみましたが、
ベルブランが
1番実感がありました‼
家族にも
「キレイな肌になったね‼」
と言ってもらえて
とてもHappyです?
今後もやめられません?

ペココ718様
嬉しいお葉書を
ありがとうございます❣

ご自身だけでなく
周りのご家族にもわかるなんて
本当にしっかりと実感
したのですね?

私もとても嬉しいです?

だって私も・・・
にきびやにきび染み
悩んでいた一人ですから・・・?

昔は何をやっても
実感せず
本当に泣きたくなるような
日々を送っていました?

あらゆるニキビケアの
スキンケアを使ったり・・?
ヨーグルトを食べたり・・?

もっと早くベルブラン
出会っていたら
どうなに良かったか?

と思うほどです❗

ですので
少なからず
にきびやにきび染みに
悩んでいた
ペココ718様のお気持ちが
私にもわかります☘

本当に良かったですね?

これからも更に実感する為に
ベルブランをしっかり
お使いくださいね☝

先ほどもお話しましたが
私も昔にきびやにきび染みに
悩んでいた一人です☝

そんな中?
昔から色々なにきびに関する情報を
探していた中で
にきびと運動の興味深い関係
見つけたので
今日はそのお話をしますね?

 

にきびと運動の関係

                   ランニング~ 

貴方は普段運動
していますか❓

運動すると
健康にも良いし
気持ちもリフレッシュするし
いいことずくめですよね☺

まぁ、それはわかっているけど・・・
なかなかできないのですよね・・・

でも運動は
実はお肌や
にきび、にきび染みにも
いいんですよ⛹

知っていましたか❓

 

運動がにきびやにきび染みにいい理由

 

1.肌の新陳代謝が良くなる

全身の血の巡りが
良くなり
細胞の一つ一つまで
栄養がいきわたり
全身の代謝が良くなります☘

代謝が良くなる事で
ターンオーバーが正常になり
にきびやにきび染みの
回復がスムーズになります?

 

2.便秘解消

女性に多い便秘。
筋肉が少ない事で
便を押し出す力が
弱いのも一つの原因です

運動して筋肉をつける事で
腸を刺激して便秘解消する事で
身体の中の余計な老廃物を出し
にきびやにきび染みを
できにくくします?

 

3.ストレス解消

ストレスが抱えると
ホルモンバランスが崩れ
皮脂の分泌が活発化し
にきびの発生につながります?

運動をして
リフレッシュする事
にきびやにきび染みを
できにくくします?

 

どうですか❓
運動したくなってきましたか❓

 

最初は無理をせず
簡単にできるストレッチから
徐々に始めていきましょうね?

 

あいびでは?

ベルブランの使用感はどうなの❓
私の肌にベルブラン実感できますか❓

など、どんな質問でも
いつでもお待ちしております ?

お気軽に下記の
お悩み相談室からにご相談下さいね✊

「お悩み相談室」

夏に向けて
自信の持てる肌
目指しましょう?

それではまた?

担当 タカシマ?


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。