この記事では、あいびへの「よくあるお問い合わせ」についてご案内いたします。
こんばんは?
あいびスキンケアアドバイザーの「あみ」です?
梅雨明けも間近!????
関東は連日の猛暑です~?
寝苦しい夜が続くと
ほ~んと疲れも取れないし
朝までダルイですよね?
って、私のダルイ話なんて
いいですよね(笑)
今日はあいびにいただく
「よくあるお問い合わせ」
についてお話しします?
お客様からのご相談やご質問は・・・
「長く使いたいからお得なコースに変更したいです」
「気になっていた商品を組み合わせたコースはないの❓」
など、コース変更についての
お問い合わせを多くいただいています‼
それは、お肌への実感が高い☝?✨
からなんです~❣
ありがたいお話です?
このような変更やお問い合わせは
あいび会員様がお持ちの
マイページから、簡単に行えます?
例えば・・・
1.コース変更
2.お届け日の変更
3.ご登録情報の変更
4.お支払方法の変更・確認
マイページはあなたとあいびを繋ぐ大切なページです?
今日は、ちらっとマイページも
お見せしちゃいます?
じゃ~ん✨
こんな感じです?
アイコン形式になっています?
マイページでは、
今までのご相談メッセージの履歴や
ご購入商品についても
スマホで簡単に確認できるので~す?
現在、あいびでは
大変ありがたいご好評のお声から、
お電話が混み合っております??
マイページ「お問い合わせ」
からご連絡いただくとスムーズに
ご対応しておりますので、
是非ご利用くださいm(__)m
そしてやっぱり。
ありますよね❓
こんな経験?
「もっと実感できる使い方があるんじゃないのかな❓❓」
「自分のスキンケアって果たして正しいの❓❓」
「自分の肌にはもしかして合わないのかな❓❓」
このように思うこと。
経験ありませんか❓
いや、ありますよね❓❓
うん。あると思います❗(笑)
私は化粧品を試すたびに
いーっつも思ってました??
だからこそ、あいびでは
あなたの疑問が一秒でも早く
解決できるように‼
「よくある質問」をまとめています?
そして、
お肌のご相談は
あなたのお肌のことを考えて
お答えいたします?
あなたと深く繋がれる相談窓口❗
それは、こちら↓↓↓
マイページ以外でも
あいび相談室で直接お話することができますので、
いつでもご連絡くださいね?
ブログを読んでくれているあなたにも
笑顔を届け、
愛と美容を実感いただくため
あいび社員一同でサポートしていきます!(^^)!
ではでは?
次回の更新でお会いしましょう❣
担当 あみ