はじめまして!(^^)!はるこです♪

初めまして~?

このたび、ブログを担当することになりました

あいびスキンケアアドバイザーの「はるこ」です?

どうぞよろしくお願いしますm(__)m✨

 

私、昔はスキンケアに無頓着で?

「とりあえず
何かつけとけばいいっか~」

全身に使える
〇水をつけるくらいのケア。

 

がっつり化粧はするのに
ケアはしない日々を
送っていたところ・・・

 

あるとき突然
出来ましたよ?

ニキビが!!!

 

「どうしよう?⁉
痛い‼ 目立つ‼ 気になる~~~?」

 

鏡を見ながら
悩み?

そして
プチっ
潰してしまったんです。

これが間違いの始まり・・・

「ニキビなんて
潰しちゃえばいいじゃ~ん」

と思った私は

 

出来たら潰し、
また出来たら潰し・・・

繰り返すうちに

「あれ❓
なにこれ❓❓なんか赤い?」

 

これが
ニキビ染みとの
戦いの幕開けです。

スキンケアというより
ニキビ染みケアに
いそしみました。

 

友達がいいといったものは
真似して使い

雑誌で
よさそうなものが載っていれば
試し

何を
どれだけやったか
覚えていないくらい?

 

「あ~。まだある、ニキビ染み?」

隠すために

コンシーラーはマスト!!

ってことで
いろんなブランドのコンシーラーも
たくさん使いましたよ?

 

隠したいんじゃないの?‼
すっぴん美肌になりたいのぉぉ?

 

私と
ニキビ・ニキビ染みとの
終わらない戦いから
何年たったのか・・・

ある時、出会ったのです✨

ベルブランに?

 

 

わらにもすがる気持ちで

使ってみました?

すぐに実感できた❗

というわけではなかったんですが・・・?

 

ふと鏡見ると

「あれ⁉

ちょっと目立たなくなってる・・・?」

 

 

 

 

 

 

この気持ちを分かちあいたい‼

あなたにも

ニキビ染み気にならなくなった~?」

 

「すっぴん、自信持てるようになった?」

思っていただきたい?

 

と、はるこは思っているので

一人で悩むその前に

相談してくださいね?

はること一緒にがんばりましょう(*^_^*)✌?

あなたからの相談を

お待ちしております

?あいび相談室?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。