初めまして!!私・・・汚肌だったんです(*´Д`)

 

はじめまして☘こんばんは?

新しくブログを担当することになりました✨

あいびスキンケアアドバイザーの「あみ」です?

 

私の学生時代の思い出は

思春期ニキビで

ほっぺもオデコも真っ赤赤???

 

厳しい部活だったので、

髪の毛は少年?のようなベリーショート(笑)

もーーー?唯一隠せるのは、オデコだけ❗❗❗

 

少年のような「あみ」でしたが

ニキビについては、雑誌を読みまくってました?

 

昔は今とは違って、

情報が少なかったから

頼れるのは、お母さんと雑誌だけ?

お母さんは学生の私に言いました。

母:「大人になったら良くなる?良くなる?」

 

ちょっと??????

お母さん❗信じてたのにーーー❗❗❗❗❗❗

と忘れもしない21歳の頃の私?

 

 

 

振り返れば、

色々試したんですよね~?

どうしても止められなかったのが

 

ニキビを潰してしまうこと??

 

指で絞り出したら、

ボコボコだけでも目立たなくなるかな❓

ってあわい期待✖

 

コラコラ❗❗❗✖✖✖

今だったら、全力で止めてます???

間違った期待って、危なすぎですよね??

 

「本当に毛穴がきれいになるの⁉」

 

と驚いては、

CMに憧れて、毛穴パック。

やりまくりました??

 

 

結果、敏感な私の肌は

真っ赤になり、毛穴つまりも悪化??

 

 

今度は

赤さを隠すために、

ファンデーションという

武器を覚えました??

 

下地✨コンシーラー✨リキッド✨

からの❗❗

粉ファンデ❗❗❗でファンデのダブル使い❗❗❗

 

もはや、写真を見れば

過去の私の肌は

お面のような感じ??

 

隠すことに命を捧げた

20代前半??

 

「寝ている間にニキビが目立たなくなる」

なんていう魔法のような

キャッチフレーズで

有名だった

あのクリームは試したことありますか❓❓

いやいや、散々でしたけど私ーーーー????

翌朝のお肌は何事もなかったかのよう?

 

私:「嘘じゃーーーん‼

 CMで言っていることなんて

 信じられない‼?」

新しいニキビを毎朝確認しては

ため息をつき、

常にイライラと不安を抱えていました。

 

 

私:「CMなんてきれいな肌の人使って、

 ホントのことなんて分からないんだから‼」

となっていました。

 

ですが、口コミというものが普及して

使用者の本当の声を大切にしているという

「あいび」に出会いました?

 

正直、半信半疑(笑)

いや、本当に試し気分で挑戦?

 

 

驚いてください❗❗❗

今まで、びくともしなかった

私の頑固なニキビ染みが目立たなくなってきたのです(>_<)

 

 

凄くないですか⁉⁉⁉

凄いんです❗❗❗❗

大きな声で喜びを伝えたーーい❗❗❗❗

 

 

 

 

ここでは大きな声だせないので(笑)

私のこの喜びを

ニキビ染みで悩み苦しむ

あなたにも届けたい?

そんな思いをたーっぷり??

注いでブログを更新していきます

 

 

「大丈夫!!!

あなたもお肌に自信を

持てる日がちゃんときますよ?」

 

 

これから、あいびの「あみ」

よろしくお願いします?

 

さっそく、お肌の悩みやご相談がありましたら

いつでもご連絡ください?

 

?あいび相談室?

 

 

 


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。