暑さに負けずにニキビ染みケア♪

この記事はニキビ染みと睡眠について書いた記事です。

 

こんばんは⭐

あいびニキビケアアドバイザーのはるこです?

 

この前の3連休はお出かけしましたか❓

私は恒例行事のようになったキャンプに行ってきました~?

ここ数年で1番いい天気?になったので

川でたっぷり遊んでリフレッシュ‼

遊び疲れた後はもちろん・・・

たっぷりお酒を呑みましたよ~?

 

次の日は予想通りの

二日酔い?プラス睡眠不足?

 

睡眠不足はニキビやニキビ染みには大敵!!なんですけど

そのお話はまたあとで✋

 

自然のなかでパワーチャージ??してきた

元気あふれる、はるこから

ベルブランご愛用者様から届いた

嬉しいお声をご紹介します?

 

お名前:Ash様
年齢:37歳

お悩み歴:10年以上
お悩み箇所:おでこ、ほほ、あご、口周り、フェイスライン

使用歴:1年10カ月
満足度:★★★★☆

 

ベルブランをお手入れに使い始めて

もうすぐ2年がたちます。

最初はなかなか実感できなく

焦りましたが1年を過ぎたころ

「あれ?ニキビ染みがちょっと

目立たなくなって・・・る?」と

鏡で毎日顔を確認するように

なりました。

まだまだスッピンは無理ですが

確実にベルブランを実感しています。

毎日のつみかさねが

とても大事なんだ、と

再確認する日々です。

 

 

 

 

Ash様、お葉書

ありがとうございます?

 

ニキビやニキビ染みって

ケアしてすぐには目立たなくなるわけではないんですよね。

 

それはわかっているんだけれども‼

なかなか実感できないと

不安になるし、焦ってしまうお気持ちわかります。

 

「実感できないのは私だけ・・・??」

「ニキビ染みが目立たなくなる日は来るのかな・・・?」

「もう実感している人もいるの⁉ホントに❓」

 

寝て起きたら

ニキビやニキビ染みがなかったことになってないかな~

って、私もいつも思っていました?

 

寝て起きても

昨日の自分と同じで

ガッカリ・・・

なんてのは、よくあること??

 

 

でも、Ash様と同じように

信じてベルブランを使い続けたんです?

すると、ふと鏡を見たときに

「あれ、ここのニキビ染みもっと目立ってたような・・」

「そこまで気にならないじゃん✨」

 

信じて使っててよかった~‼

これからもケア続けよう~?

と心の底から思えた瞬間です☺

 

マストだったコンシーラーの出番は減少。
メイク時間は短縮される。
ニキビやニキビ染みを隠すために毎日していたマスクともお別れできる。

 

コツコツと時間をかけて、ケア!

当たり前のことだけど

一番大事なことなんですよね~?

 

 

 

Ash様、ベルブランでの毎日のケア

これからも続けていってくださいね❣

 

すっぴんでも大丈夫✨って思える日は

近づいているかもしれませんよぉ?

 

いつものケアだけではなく、毎日の生活習慣の中でも

ニキビやニキビ染みにとって大事なことがあるんです。

 

「えっ⁉なになに~?」

 

それは・・・睡眠!!です。

 

私みたいに「呑みすぎて、睡眠不足になっちゃった?」

というのは最悪ですよね?

あなたはしっかり睡眠とれていますか?

 

睡眠はただ長い時間取ればいいわけでもないんです。

「お肌のゴールデンタイム」はPM10:00~AM2:00というのを

聞いたことはありませんか?

 

私はつい最近まで信じていました、このゴールデンタイムを?

早く寝なきゃ!といつも思っていたんですが

この時間に就寝することできます?

難しいですよね?

 

実は現代人のお肌のゴールデンタイムは

就寝後の3~4時間なんです。

この時に熟睡出来ているかが大事なんですよ~?

 

暑い夏、なかなか寝付けないですよね?

 

そんな時は

軽いストレッチやマッサージしたり

ノンカフェインの飲み物を飲んでリラックス☘するのが⭕

 

 

⚠スマホを寝る直前まで見ていたり

コーヒーを寝る直前に飲んだりするのは控えましょうね。

 

 

 

よい睡眠は美を作ります?

心も体もリラックスして睡眠できるように心がけましょう~(^_-)-☆

 

 

ニキビやニキビ染みケアについてお悩みがあれば

今すぐこちらをクリックしてくださいね?

?あいびニキビ相談室?

 

お待ちしておりま~す?

 

はるこ

 

 

 

 

 

 

 

 


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。