ニキビ染みには欠かせません!

この記事は油溶性カンゾウエキスとお客様の声について書いています。

 

こんばんは~?今更ながら、ワン○ースにはまっている、はるこです(*^^)v
途中、涙を流したり爆笑したりしながら読んでます。
海賊王になるまで見届けないと!思ってます(笑)

ワン○ース読みすぎて、気づいたらご飯の時間に!!
食材が家に何もない?
ってことで、近くのうどん屋さんへGO?
うどん屋さんなのに天ぷらもおいしくて、さらにリーズナブル(*^^*)
地元の大好きなお店です?
好きすぎて週1で通ってた時もあります(笑)

私の大好きなうどん屋さんとワン○ースのについては話すと長くなりすぎるので、
ここでベルブランご愛用者様からのお葉書を紹介しま~す?

 

 

お名前:えみ様
年齢:24歳
お悩み歴:5年以上
お悩み箇所:ほほ・あご
使用歴:7ヶ月
満足度:★★★★★

ベルブラン7本目使い切りました!!
以前、化粧水前にベルブランを使い忘れてしまったときがあったのですが、使っている時に比べ、化粧水の入りがまったく違くびっくりしました!!それいらい洗顔後は塗り忘れがないようまっさきにベルブランを塗っています!
ほほの気になっていたニキビ染みも気にならなくなってきていてとても肌に自信がもてるようになりました✨
コンシーラーをつかわさなくてもいい肌になりたいので引き続き頑張ります!!紫外線にも負けないようにコットンパックもやっていこうと思います\(^^)/

えみ様
お葉書ありがとうございます~?✨

ベルブランを使用するとその次に使用する化粧水がぐんぐん入っていきますよね!!
ですが、毎日使用していると、それが当たり前になってるんですよね。

私も朝、とてつもなく忙しくてベルブランをつけ忘れたことあるんです?
「あれ?なんか今日、いつもと同じ化粧水使用しているのになんか違う・・・」
「あっっ!!ベルブラン使用していない?」

使い忘れたことによって改めて気づく、ベルブランの偉大さ・・・✨?
次からは絶対、ベルブラン忘れないと、心に誓いました(笑)
洗顔後のベルブラン」このワンステップ重要です?

さらに、ニキビ染みが気にならなくなって、お肌に自信がもてるように
なったんですね❣素晴らしいです~?

えみ様がケアをコツコツ続けてきた結果がお肌にでているんですね☺
私もそのようなお声が聞けてとっても嬉しいです✨

私もコンシーラーはずっと手放せなかったので
メイク時間がほぼニキビ染み隠し!そんな日々からぬけだしたい!と
ずっと思っていました。

ベルブランに出会っていなければ、今でも私はニキビケアをあれこれ試していたはず・・・
ですので、早くコンシーラーなしの生活をしたいと思っている
えみ様の気持ちよくわかります?

えみ様もベルブランに出会って、信じて使い続けてくれているので
「私、コンシーラー使ってません」と言える日も近いはず?

そのためには、コットンパック?今日から試してください?

さらなる実感ができますよ(^^)/
コットンパックした感想もまた、いただけたら嬉しいです?

なぜ、ベルブランを洗顔後につけると
化粧水の入りがよくなるのか、知ってますか?

ベルブラン愛用者なら一度は聞いたことのあるでしょう・・・
「油溶性甘草エキス」という単語を!!

なんと!ナノ化されている「油溶性甘草エキス」はベルブラン独自の成分なんですよ?
すごくないですかっっ⁉

油溶性甘草エキスはメラニンの生成を抑えるので美白効果のあると言われています。
水溶性の場合は肌のバリア機能ではじかれてしまうのですが、
ベルブランに入っているのは油溶性の甘草エキスなので
皮膚と皮膚の間にある細胞間脂質(細胞同士をつなぐ接着剤みたいなもの)に
馴染みがよいのでお肌にぐんぐんと入っていきます。

さらにさらに?そのほかの成分を肌の奥へ運んでくれる働きもする
ブースター効果のある成分なんです?
「油溶性甘草エキス」ってホントにすごい?

せっかくなら、ベルブラン使用後の化粧水も
ニキビ染みに実感できるものを使用したいですね♪

ニキビ染みへの不安やベルブランの使い方、ベルブランってどんな成分入っているの?など
あなたからのご相談を待ちしております~⭐

?ニキビ相談室?

ではまた次回に(*^-^*)

はるこ


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。