はじめまして!「オクダ」です☆

はじめまして~?♪
この度、新しくブログを担当することになりました、
スキンケアアドバイザーの「オクダ」です?
食べること?と運動すること?が大好きです☆


でも‼
油断すると食べ過ぎた次の日にニキビ・・・
ジムでたっぷり汗をかいた次の日にニキビ・・・



お肌の悩みは尽きないですが
日々のスキンケアに力を入れて、
「人に褒められる肌」を目指しています?✨


このブログでは私のニキビに関する知識を
たっくさん共有して、読んでくださっている皆さまと一緒に
人に褒められる肌を目指していきたいです??


ちなみに私は肌悩み歴は8年目になります。
いままで人に勧められたものや
雑誌やネットで紹介されているものに食いついて、


「なんだ~これも効果ないじゃん~」


と、すぐ諦めてコロコロとスキンケア用品を変えてきました?


でもでも~
あいびにはいった今は違いますよ?♪


だってニキビやニキビによるシミで何年も悩んできたのに
それがたった数日で自信がもてる肌になれるなんて・・・
魔法以外ありえませんからね?⚡


だから焦らずゆっくり、確実に
人に褒められる肌を目指そう❣
そういう気持ちで日々のスキンケアしています?✨



そう思えたのもお肌の仕組みをしっかりと
理解できたからですかね?


・・・とはいえ、分かっていてもやっぱりすぐに実感できないと
このまま続けていいのか不安になりますよね??


「新しくニキビができてしまったけど原因がわからない」
「鏡を見て憂鬱になってしまうけど、この不安な気持ちを誰かに話したい」
「使用方法があっているのかな」
「なかなか実感できなくて使用するのをやめようか迷っている」


など、どんなお悩みもコチラからお聞かせください??
専任のアドバイザーが責任をもってお応えします。
ニキビ相談室


あっ、そうそう‼
お話が大好きなので時には関係のない話にも
お付き合いくださいね・・・?笑


これから皆さまのお役に立てるよう
たくさんお話できればと思っていますので
どうぞよろしくお願いたします???

 


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。