ニキビによるシミ実感できないな~それが今では??

こんばんは??
あいびの「あみ」です❣


9月もあっという間に中旬ですね?


先週からやっている
?グラチャンバレー?
あなたは見ていますか❓

以前もここでお話したんですが、
小、中、高と根っからの
バレー少女でした?
今では観る専門で大好きなんです???


男子も頑張ってるから
寄り道しないで帰りま~す?(笑)


さてさて、あいびブログ恒例の
ご愛用者様の直筆お葉書のご紹介始めま~~す?


いつも楽しみににいただき
ありがとうございます?


ベルブランを使っていて
こんな風に思った・・・
もしかしてあなたも経験ありませんか❓


今日のお葉書はこちら??


               

ニックネーム:まいこ様

ご年齢:25歳

お悩みの部位:ほほ、あご

お悩み歴:10年以上

ベルブランご愛用歴:8ヵ月

ご満足度:★★★



「最初はあまり実感できないな~」
と思って使っていましたが、
最近になって
あまりニキビができずらくなり、
赤みも目立たなくなってきました‼

これからも使い続けたいと思います‼


まいこ様
直筆のお葉書ありがとうございます??


10年間ニキビによるシミに悩み
「今すぐにでもキレイになりたい」
と焦る気持ちの中で、
なかなか実感ができないと
ショックだし、正直心砕けますよね??


でも、まいこ様の
今があるのは、
諦めずにベルブランを正しく
使い続けてくれたという証です?✨

1⃣お肌のお悩み状態
2⃣お肌のお悩み歴
3⃣お肌の色
4⃣お肌の硬さ
5⃣年齢
6⃣お肌の生まれ変わり(ターンオーバー)
7⃣ストレスの有無
8⃣日常生活の過ごし方  


お肌お肌お肌
って続きすぎましたけど?


この1⃣~8⃣ってほんの一例ですが、
どれをとっても
世の中に全く同じ人なんて
ほぼ存在しないです☝?



どんなことに悩んで?
どんなことで喜ぶ?のか。
感じ方もそれぞれですよね❓


きっと、まいこ様と同じように
最初のうち
ベルブランを使用していて
実感ができないという方も
少なからずいらっしゃると思います。


そんな時こそ、
私たちを頼ってください‼

?個別相談ができる窓口はこちら?


個別相談として、
あなただけのお悩みに対して
担当カウンセラーが
お応えして、問題解決に努めます?


ニキビによるシミや
いつまでもできるニキビを
毎日見ているのは
とっても辛いですよね❓


でも、期待通り・・・
いや、以上の実感ができた時を
想像してください❓❓

ヤバいでしょ⁉
考えただけでも
言葉にできないくらい嬉しくないですか⁉??


その喜びを
あなたにも味わってほしい?
のですです?


ですが、あなたの
お悩み歴や
お悩みの進行状態にもよって
実感できるまでの道のりにも
個人差がでてくるのも
現実問題としてでてきます??


でも‼まいこ様のように
使い続けることで
お肌がしっかりと答えてくれる?
これも現実なんです❣


あなたにも
まいこ様と同じように
喜びの実感がいただけるために
サポートしますので
いつでもご連絡ください??


担当 あみ


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。