あいび通信VOL.19 10月号のお知らせ

こんばんは?
あいびの「あみ」です?


9月も残すところ1日ですね~❣


秋冬のお買い物はもうしましたか❓??
10月からは衣替えで、秋のオシャレも
もっともっと楽しくなりますよね?


10月を迎える前に
毎月恒例のあいび通信をご紹介しますよーーー❣


10月といえば・・・
ハロウィン~?☠?
っていう仕上がりになっています(^^♪





「仕事・勉強・学校・子育て・家事
 本当毎日忙しい~~?」

「秋ってお肌のコンディションが悪くなって
ニキビが新しくできたり、お肌がザラザラして
デコボコが目立っちゃう・・・」


ってなっていませんか❓


上の記事では
今の季節に悩みが多い、
お肌と身体の疲れからくる
お肌トラブルを解消するための
おススメ方法をご案内しています?✨


そして、こちらの記事では
あいび化粧品をご愛用してくださっている方々の
お声をお写真付きでご紹介しております?







お写真だと、見えにくくなってしまうので
あいび通信10月号はこちらから
ご覧ください?

??あいび通信10月号??


10月1日以降のお届けから
お届けとなりますので、
楽しみにしていてくださいね☺


是非、ご覧ください?


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。