ニキビ、編集アプリで隠してませんか?

はじめまして~?⭐

この度、新しく
あいびブログの担当をすることになりました✨
スキンケアアドバイザーの「さき」です。
どうぞよろしくお願いします?

趣味は半身浴とカフェ巡りです?
カフェを巡って、
美味しい食べものや
可愛いフォトスポットがあると
ついつい写真をインスタグラムにアップして
自己満足に浸っています(^^♪(笑)


最近は「インスタ映え」や
「フォトジェニック」なんて言葉も
流行っていますよね?
”写真映えのする”・”映りのよい”
という意味らしいですよ?

でもこの間、
美味しそうな料理で良い写真が取れて、
よし‼完璧✨なんて思っていたら
私の顔の鼻の下にニキビが・・・???

がーーん・・・??
泣き顔
 

 

 

 

 

それだけで気分が落ちてしまいました…(笑)
あなたはそんな経験ありませんか❓?

今は美顔アプリを使えば
ニキビなんて消してくれるので
本当に良い時代ですよね☺

ニキビが出来たときや
ニキビによるシミが気になるときは
ついつい美顔アプリに
頼っちゃいませんか❓?(笑)

そんなアプリに頼らず
ニキビを出来にくくする為にも
日々のケアが本当に大切(^_-)-☆

ただ、毎日お肌のケアをする中で

「これでスキンケアの方法は
合っているのかな?❓」

という悩みも出てきたりしますよね・・?

例えば、先日お客様から
このようなご質問をいただきました。

「今、べルブランを
使っていますが、
その後は何も付けなくて
いいんですか❓」


答えはNO~?⚡です?

べルブランは美容液で
いつもお使いいただいている
化粧水や乳液などの
浸透率を高めて
導入してくれる働きがあります。

ただ、べルブランや化粧水などの
水分だけお肌に塗っても
蒸発してしまいますよね❓
その蒸発を防ぐ
の役割をしてくれるのが乳液なんです。

カラカラの状態が続くと
シミシワの原因になってしまうので
要注意ですよ~‼?

あいびのお悩み相談室では
こういったご質問も
どんどんお待ちしておりますので
ぜひぜひ活用してくださいね(^^♪

ちなみに保湿の大切さは
過去のこちらの記事でも
詳しくご紹介していますので
参考にしてみてください?

あいびの商品を使っている
他の人の素直な感想を
見てみた~い✨ということがあれば
インスタグラムで #あいび
と検索してみてください(^^)?

な、な、な、なんと
あの有名な芸能人も愛用中とか!?
な、な、な、なんとあの有名な芸能人も愛用中とか!?

是非、一緒に美顔アプリいらずの
ツルスベお肌
GETしてください??

 


 

 


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。