クイズに全問正解してベルクイーン本品1本を無料でGETしよう!

こんにちは♪
あいびのすずのです(^^♪

さぁさぁ始まりましたよ~‼

THE3連休~~~~~~‼
って、ちがぁぁぁう‼

3連休は3連休なのですが(”◇”)ゞ

私が言ってるのはこちらです?

すずののクレーター肌ケアクイズ大会START

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~
すずのの
「え?そうだったの?」クレーター肌ケア
クイズ大会!
◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~

【期間】
2017年11月3日~2017年11月7日まで
今からスタートですよ!


【詳細】
この期間に、2日に1回わたくし、すずのから
クレーター肌について、クイズを
出します!

クイズに全問正解したら、な・な・なんと!

ベルクイーン本品1本プレゼント♪

ベルクイーンはこちらでご覧になれます
ベルクイーン

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今からスタートですよ^^

今日から、2日に1回クイズを
出していきます!!

そのクイズに全問正解すれば、先ほどの
お話し通りベルクイーンを
本品1本差し上げます^^

是非是非、参加して下さいね(^^♪

では、お待たせしました♪
早速本日のクイズを発表しますね★

本日のすずののクイズはこちらですよ~!

◇□◇◇□◇◇□◇◇□◇◇□◇◇□◇◇□◇
*****************************************
???本日のすずののクイズ???
*****************************************



【問題1】

●保湿が怖い!!クレーター肌に
馬油は使用していいの?

【問題2】

●ドラッグストアで購入できるニキビ専用の
塗り薬は、クレーターにも効果あり?

*****************************************
回答は画像をクリックしてくださいね★
*****************************************
◇□◇◇□◇◇□◇◇□◇◇□◇◇□◇◇□◇

えぇぇぇぇええ!!
こんなの簡単ジャン!!!

余裕だわ~♪

と、思っているかもしれませんし…

あ~~~~~!!
分からん!!

と、感じているかもしれませんが
感で答える事も出来る選択問題なので
分からない!!と、思っても是非
参加して下さいね^^

クイズは、2017年の11月7日まで
行います♪

11月8日以降に、集計させていただきまして
11月15日以降から、順次発送の準備を
させていただきます♪

現在、ベルブランを使用されている方は
次回発送時に、一緒に同梱させて
いただくので、楽しみに
お待ちくださいね☆

回答して頂いた後、ご質問などが
ございましたら、コメント欄に
回答と共に、記入していただければ
私からお返事させていただきますよ~~?

では、本日のクイズに
しっかりと、お答えください!!

回答楽しみにまっていますね^^

担当 すずの


PS
ちなみに、明日はクイズの答えと
その答えについての詳細を
お話ししますので、しっかりと
答え合わせをしてくださいね♪


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。