ベルクイーン本品1本か?参加賞か?どちらかをGETして下さいね★

こんにちは♪あいびの
すずのです(^^♪

連休最終日(”◇”)ゞ
なんだか、寂しいですね?

ですが、こちらは
大変盛り上がって
いますよ~~~‼

ベルクイーン無料でGET!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~
すずのの
「え?そうだったの?」クレーター肌ケア
クイズ大会!
◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~

【期間】
2017年11月3日~2017年11月7日まで
※本日4問目まで出題中※


【詳細】
この期間に、2日に1回わたくし、すずのから
クレーター肌について、クイズを
出します!

クイズに全問正解したら、な・な・なんと!

ベルクイーン本品1本プレゼント♪

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ベルクイーン
本当に、沢山の方の
参加が、毎日嬉しくて
たまりません?

さて!
すでに、不正解でズド~ンと
落ち込んでいる場合…?

安心してください‼

ここまで参加してくれているのに
何もないっ!って事はありません(;’∀’)/

昨日もお知らせしましたが
当選者様と同じご褒美という
訳にはいきませんが…

参加賞として、抽選20名様に
ベルリアンのサンプル5ml
3日分をプレゼント致します♪

抽選権利は
【クイズに全問回答する】

ただ、これだけです?

是非、諦めずに
最後までクイズに回答
して下さいね?

では、お待たせしました?
早速本日のクイズを発表しますね✨

本日のクレーター肌クイズ



◇□◇◇□◇◇□◇◇□◇◇□◇◇□◇◇□◇
*****************************************
本日のすずののクイズはこちらですよ~!
*****************************************

【問題3】

●クレーターは皮膚科や
クリニックじゃないと、
悩み解消されない❓

A,お悩みが解消される
B,お悩みは解消されない

【問題4】

●クレーターに何故なるの❓一番の原因は❓

A,加齢が原因
B,ニキビを潰したから
C,真皮まで炎症したから
*****************************************
回答はクイズが出題されている画像をクリック★
*****************************************
◇□◇◇□◇◇□◇◇□◇◇□◇◇□◇◇□◇

今回のクイズは
この2問になります♪


クイズは、2017年の11月7日まで
行います?

11月8日以降に、集計させていただきまして
11月15日以降から、順次発送の準備を
させていただきます?

現在、ベルブランを使用されている方は
次回発送時に、一緒に同梱させて
いただくので、楽しみに
お待ちくださいね?

回答して頂いた後、ご質問などが
ございましたら、コメント欄に
回答と共に、記入していただければ
私からお返事させていただきますよ~~❣

では、本日のクイズも
楽しく参加して下さいね?

回答楽しみにまっていますね?

担当 すずの


PS
クイズは、残り4問となっており
全部で8問になりますよ~!

全問正解して、ベルクイーンを
GETしてください♪


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。