【クイズ答え発表】ボコボコ→ツルツル=実感力がスゴイ!

こんにちは♪

あいびの
すずのです(^^♪

連休があけて今日から
仕事が始まりましたが…?

連休明けの仕事は
ブルーなんて言ってられません?

何故なら、私は
クイズ大会で大忙しだからです‼

3問目4問目も、ちゃんと
回答していただいて
本当に、嬉しいです‼

有難う御座います?

さて、早速昨日の
お答えを説明させて下さいね?

クイズ回答クレーター肌の解決方法は?

◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~
3問目の答え
◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~

【3問目のクイズ】
●クレーターは皮膚科や
クリニックじゃないと、
悩み解消されない!?

A,お悩みが解消される
B,お悩みは解消されない

こちらの答えは
【A】でした!

58.7%という正解率で
結構正解されておりましたね^^

あなたは、どうでしたか?

100%の保証は、どの様な事でも
ありません。

ですから、逆に100%無理!という
事も言えないのです。

実際に、あいび商品を使用
されている方も、この様な
実感をされています!

*********************************
お名前 のんちゃん様
お悩み歴 10年以上

使用歴 4ヵ月
満足度 ★★★★★
*********************************
はじめ、ベルブランのみを
使用していましたが、ベルクイーンと
併用する方が実感があがると聞き
半信半疑で使用し始めました。

本当に嘘ではなく、ベルブランの
浸透がめちゃあがりました。

私はボコボコの部分は
そんなに多くなかったですが
表面がツルツルになるので
気持ちいいです!

滑らかになると、化粧をする時も
汚くならないので、本当に
いいです!

ベルブランの実感もあがるので
ニキビが治った後の実感もあがる
いいことずくしです。

一度ベルクイーンを注視して
ベルブランのみで再開しましたが
やっぱりすぐ戻ってしまいました。

ベルクイーンの力のすごさを
改めて感じました。

ベルブランのみで使用している人や
実感が遅いな、いまいちだな
と思っている方は一度
両方で試してみるべきです。

私はこのセットだけはもう
手離せません。

*********************************

この様に、実感していただけて
本当に嬉しいです♪

のりちゃん様が使用している
ベルクイーンは
画像をクリックすると、ご覧になれます!

ベルクイーン

この様に、クリニックだけが
お悩み解消の場ではありません。

もちろん、炎症や痛みが伴って
相談されることは良いことです!

お医者様は、健康を診てくれる
プロですからね!

ただ、目の前の選択肢1つだけに
囚われない様に、ケアを
し続ける事が大事ですよ^^

さてさて、4問目の答えも発表
しますね^^

クレーター肌の原因は何?

◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~
4問目の答え
◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~

【4問目のクイズ】
●クレーターに何故なるの?
一番の原因は?

A,加齢が原因 B,ニキビを潰したから
C,真皮まで炎症したから

こちらの答えは【C】でした!!

正解率は、50.8%と
少し下がりますが、それでも
多いと思います♪

ニキビが原因で
クレーター肌に悩みという
事は本当なのですが、

そもそも、根本的に
ニキビや、ニキビ菌による
炎症などで、更にお肌の
奥深く部分まで、

ダメージを与える事によって
クレーター肌へのお悩みに
繋がります。

ニキビが出来ても
加齢が進んでも、ここまでの
ダメージを負わなければ
クレーター肌のお悩みには
繋がらないのです。

だからこそ、日々のケアは
大事になってきますので
毎日のケアを欠かさず行い
ましょう!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

本当に、沢山の方の
参加が、毎日嬉しくて
たまりません(^_-)-☆

今回は、正解になりましたで
しょうか❓

ちなみに、両方の正解率は
【48.9%】でしたよ~?

明日も、2問クイズを
ご用意しておりますので
絶対に見逃さず、回答
してくださいね★

担当 すずの


PS
クイズに外れても
全てのクイズに参加している
という条件で、抽選で20名様に

ニキビによるシミケア用
化粧水「ベルリアン」こちらの
サンプル(5ml)3日分を
プレゼントしたいと思います♪

是非諦めず
クイズに最後まで参加して
くださいね^^


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。