【最終問題】アイスピックVSローリング!クレーターは一言では終わらない!

こんばんわ?あいびのすずのです?

太陽がなくなると
寒さが半端なく感じる…❄

とか思っていたら
喉やられました?

くっそ~エアコンめ~~~‼
と、少し嘆いてる私ですが
今回の、私が出題する
クイズに回答してくれている事を
確認して、元気が出ました?

最後まで、参加してくれてる~~~❣

っていう喜びで
テンションあがってます?(笑)

さて‼
こちら、本日が最終日ですよ?

クレーター肌ケアクイズ最終問題!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~
すずのの
「え?そうだったの?」クレーター肌ケア
クイズ大会!
◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~

【期間】
2017年11月3日~2017年11月7日まで
※本日最終問題の8問目まで出題中※
最終問題です!

明日の夕方18時に回答を締め切ります☆

【詳細】
この期間に、2日に1回わたくし、すずのから
クレーター肌について、クイズを
出します!

クイズに全問正解したら、な・な・なんと!

ベルクイーン本品1本プレゼント♪

ベルクイーン

本日は、最終日ですので
一気に4問出しますので
ついてきてくださいね~~~‼

画像をクリックしてクレーター肌

クイズに答えよう!



【5問目】
●ニキビはないけど、ニキビによるシミで
赤らみがある場合、とにかく代謝を
上げる方が良いのか❓❓

A,上げる方が良い
B,どちらでもない
C,あげない方が良い

【6問目】
●ニキビケアには洗顔が基本だけどニキビ跡にも?
正しい洗顔時間は❓

A,ニキビ跡にも大事(洗顔時間1分以内)
B,ニキビ跡にも大事(洗顔1分以上)
C,そもそもニキビ跡に洗顔は、さほど意味がない

クレーターの基本の種類を知ろう!

7問目に入る前に、クレーターの
種類について、お話ししますね^^

【アイスピック型】
アイスピックで突き刺したような、
直径2ミリ以下の狭くて深い
先細りの凹みのクレーター肌。

【ローリング型】
幅4~5ミリ以上の受け皿状に
陥凹した痕で、これが
皮膚表面がうねり波打つような凸凹になる。

いわゆる月面のような状態。

これをまず知っていただいて
7問目と8問目に挑んでくださいね♪


【7問目】
●アイスピック型とローリング型だと、
アイスピック型のが改善が早い❓

A,早い
B,対して違いはない
C,遅い

【8問目】
●クレーターが改善しているのに
改善過程で一時的にクレーターが
目立つ事がある?

A,目立たなくなる
B,特に変化しない
C,目立つことがある

本日のクレーター肌クイズはいかがでしたか?

はい、本日のクイズ内容です☆

あなたは正解が
分かったでしょうか?( *´艸`)

本日最後のクイズとなり
回答の受付の締め切りは、明日11月8日
夕方の18時となります♪

是非、この最後のクイズまで
参加して下さいね♪

担当 すずの

PS
クイズに外れても
全てのクイズに参加している
という条件で、抽選で20名様に

ニキビによるシミケア用
化粧水「ベルリアン」こちらの
サンプル(5ml)3日分を
プレゼントしたいと思います♪

是非諦めず
クイズに最後まで参加して
くださいね^^

回答と、発表については
9日に配信させていただきますので
9日の私のブログも
お見逃しなく★


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。