【検証!!】デコボコ肌×油分=本当に悪いのか?

こんばんは!
あいびの「ほのか」です❣

明日は祝日ですが、
何をして過ごされますか?

勤労感謝の日ですので、
お買い物やエステなど自分へのご褒美Dayに
するのはいかがでしょうか?☆

そんな理由を無理矢理つけて
必要以上に服を買っては
「またぁぁ??新しい服買ってんの?!」
って親友に強めの突っ込みを
いれられてしまうのですが・・・。

あ、そうそう!
そのちょっと強気な親友【優紀】と、
11月の3.4.5日の3連休で
旅行に行ってきたのですが、
その時の話を聞いていただけますか?⁉

11月3日に山梨県にある富士山の近くの
あの遊園地で朝から遊んでいたんですよ✨

アトラクションの写真
 

久々の絶叫アトラクションで、
数年前に遊んだ時よりも思った以上に
身体にダメージを受けて心にも少し
ダメージを受けたのですが??

 

そんな疲れ切った身体で
酔っぱらいの千鳥足状態でホテルへ戻り
温泉に入った後、2人並んで鏡の前で
スキンケアを始めようと、
優紀がポーチの中からスキンケア一式を
取り出した時の出来事です・・・。

そのスキンケア一式には、
=====================
薬用・さっぱり・オイルフリー
=====================
の文字ズラ~っと並んでいて
そういえばさっき見た時、洗顔にも
「さっぱり」って書いてあったな~と
気になった私は、なんでこの一式を
使っているのか聞いてみたところ、

「ニキビ肌だし、
なんとなく油って肌に悪そうじゃん???
デコボコの毛穴に詰まりそうだし・・・
だからクリームも塗らないよ~」

と、すました顔で言い放ちました。

さて!突然ですが質問です✨
(・・・って本当に突然ですみません。)

強気な親友【優紀】
”なんとなく、油って肌に
良くなさそうじゃん。”の一言に対して
私が返した言葉は何でしょう。

1⃣.分かる~??
私もいつのもノンオイル一択~
―――――――――――――――――

2⃣.へぇ~
オイルフリーっていいんだんねーっ
私も使ってみよう?‼
―――――――――――――――――

3⃣.分かってないな~?
油にも悪いものもある!
それにお肌には油は必要なんだよ!!
(と、強気な優紀に強気に反抗。)
―――――――――――――――――

4⃣.はぁぁぁぁ~?‼❓❓❓
何がなんとなくなの?
肌にはどんなものでも油は
必要に決まってるじゃん!!
(と、ドライヤーをぶん投げた。)
―――――――――――――――――

 

さて、どれでしょうか?✨

 

今日から11/30(木)まで、お化粧品の
「油」とクリームのお話していきますので
【優紀】の考えはあっているのか。

そして、
私は強気な親友【優紀】に対して
なんと返事をしたのか・・・
考えてみてください★

 

ちなみにあなたは、
お化粧品の油分やクリームに対して
どのようなイメージを持っていますか?

 

優紀と同じで、
なんとなくお肌に悪いというイメージで
クリームを塗らなかったり、
ノンオイルオイルフリーと書かれた
お化粧品を選んでいませんか?

 

それが本当に正しい事なのか
11/30(木)まで検証していきましょう♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
下の画像をクリックしていただき
ご参加くださいませ?
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

メルマガ登録

こちらをクリックする事によって、
あいびのメルマガが受け取れます?✨

あいびから届くメルマガで、11/30までの検証の
詳細などを配信しておりますので、ご登録お待ちしております❣

明日は、
こちらの回答結果とその回答は
正しいのかをお話していきますね?

本日の回答はこちらからできますので
メルマガのご登録がお済でしたら
下の画像からご回答ください?

回答フォーム

【検証!!】デコボコ肌×油分=本当に悪いのか?
へのご参加、心よりお待ちしております✨

担当 ほのか

 


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。