ボコボコ肌をヨーグルトに付け込むといいって本当!?

こんばんは❣
あいびの「ほのか」です?

 

4日後にはサンタがやってくと信じて
なんだかソワソワ・・・しています?♪

私にサンタが来なくなってしまって
10年以上が経ちましたが、
毎年「今年こそは‼‼」と
少し期待をしてしまうんですよね。

このクリスマス前のソワソワ感、
分かっていただだけますか??

今年はあなたにも素敵なプレゼントが届くように
祈っています✨(←そして、私にも・・・。)

 


 

さて!
今年も残り12日となりましたが
ベルブランでのケアをしていただいて
お肌の調子はいかがですか⁉

 

現在もベルブランを使用していて
いただけているかと思いますが、
あなたがベルブランをトライしよう?
思っていただいたきっかけは
何だったでしょうか???


 

「またニキビここにできてるし…
本当にコイツしつこいんだけど~?‼」

ニキビの後のシミがどうにもならなくて
一生コンシーラー卒業できないとか無理?」

ポツポツした赤らみが引かなくて
マスクが手放せないし、
肌がきれいな人がうらやましい??」
などなど・・・

あなたがベルブランを選んでいただいた
きっかけに近いものはありましたか??

 

このような色々なお悩みを抱えて
ベルブランを選んでくださった方は
少なくありません。

 

ですが、どんなお悩みでも共通して
ぜっっっっったいに!!!
やらなければいけないことがあるんです★

 

✨早く寝る❓✨
・・・正解です。

✨栄養バランスの取れた食事を摂る❓✨
・・・それも正解です!

✨ベルブランでコットンパックする❓✨
・・・それも正解です!!

って正解ばっかじゃん?って
突っ込みが入ってしまいそうなので
この辺にしておきまして、
それぞれのお悩みに共通してやるべきこと

 

それは、
「お肌を柔らかくする」ということです。

 

いやいやほのかさん。
お肌を柔らかくするって私は鶏肉か!!!

 

鶏肉だったらフォークで穴をあけまくって
しっかり煮込めば柔らかくなるし、

ヨーグルトに付け込んで
密閉した袋にいれて揉みこんでも
柔らかくなるし・・・

っておーーーーい!!
鶏肉じゃないわぁぁぁぁ!!!!

っていう本日二度目の
鋭い突っ込みが聞こえましたので
この辺にして、話を戻しまして・・・

「お肌を柔らかくする」
ということが必要といわれても
いまいちピンときませんよね?⁉

 

では想像してみてください!

 

あなたが育てたい植物ABの種があったとします。

 


 

数日後、その種を見に行ったら
Aの種からは緑の芽が出ていました?✨

 

でも、Bの種は少しも
顔を出していませんでした??

 

なぜかと思いよく見てみると・・・

Aの種の上にはふかふかの土と肥料が
ひいてあったのですが、
Bの種の上にはなんと‼‼
コンクリートが敷き詰められていたのです???

 

そんなのBの種が芽を出すわけないじゃん。
と思いませんか?

 

だって、コンクリートが敷かれていたら
植物に必要な水も日光も届かないから。

 

この植物Bをきちんと育てるためには
まずはコンクリートを追い払って
ふかふかの土と肥料を敷き詰めますよね?

 

これ!
実はお肌にも同じ事が言えるんです


 

?繰り返しできるニキビ
?ニキビによるシミ
?ポツポツとした赤み


 

これらのお悩みをしっかりとケアするには、
まずこのお肌の上にふかふかの土と肥料を
用意することが大切なんです?!!

 

だってコンクリートの上から
お水や肥料をどんなにあげても
その下の種に届くことはないですから??

 

だからといって、
お顔の上に土なんて敷き詰めたら…?

 

「顔が土まみれになるだけで
肌、全然柔らかくならないじゃん!!
ほのかさんの嘘つきぃぃぃいい~?‼」

となってしまうので、
そんな事は絶対にやめてください⚡

 

しかも!!!
最悪なことに本格的に冬を迎えたこの季節❄
冬将軍がこのコンクリートを
ばらまいているんです????

 

2017年もいよいよ締めくくりという時に
こんなのばらまくなんて・・・
神様って意地悪ですよね。

 


 

?この冬将軍がばらまく
コンクリートに打ち勝つ方法!


?お肌の上を
ふかふかの土と肥料にする方法!

これを明日お話したいと思います?❣

 

「師走」の言葉通り、
お忙しい日々を過ごされているかと思いますが、
明日もブログを更新させていただきますので
楽しみに待っていてくださいねっ?

 

PS

そういえば、【ベルブランご使用者様】から
気になるお声が届きましたので
ご紹介させてください♪

山梨県にお住まいのA.S様(31歳)

朝晩コットンパックをしていますが、
全く実感できなくまってしまいました。

使いはじめて3ヶ月程は
かなり実感できていただけに
現在の顔面の状態はがっかりです。

ケアをがんばっているつもりなのですが(泣)

今後、良くなっていくのか不安しか
ありませんが、とりあえずが頑張って
コットンパックを続けていこうと思います。
あなたもA.S様のように
コットンパックもしているのに
なかなか実感できていない?
なんて思っていませんか???

もしかしたら、
お肌がコンクリートのように硬くなって
何をしても実感できない状態になって
しまっているかもしれません??

だから、もしA.S様のようなお悩みや不安に
少しで共感できることがあったら
明日のブログは確認必須です?

それではお楽しみに♪

 

?担当 ほのか?


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定