ケア忘れを防いで2つの特典GETする方法☆

こんばんは~
あいびスキンケアアドバイザーのはるこです?

ついこの間、12月になったと思ったら
あっという間に年末ですね!!

師走という由来がわかるくらい
あわただしい日々が過ぎていきます・・・?

年賀状の準備をするの忘れてしまった~?
と焦っている、はるこですが
忙しくても毎日のスキンケアだけは
忘れずに行っていますよ?

忘れない秘訣は
このプログラムシートです!!


このプログラムシートに
ベルブランでのお手入れした日をぬりぬり✍

コットンパックをする日も
一目でわかるんです!

忘れっぽい私は壁に貼って
一目でわかるように
しております✨

こんな感じで色をぬってます♪


しかも!!

こちらのシートに
お手入れした日を塗っていただき
感想をかいて
返送またはWEBから
応募いただくと・・・

なんと!!

次回のお届けのベルブランが
500円OFFになるんです❗

さらに
ベルクイーンのサンプル付き?

ベルクイーンとは・・・
ベルブランの前にお使いいただくことで
ベルブランをより実感できる
ボコボコ肌専用の美容液です?

ボコボコが気になる方も
気にならない方も
試す価値のある
優秀✨美容液です?

シートが手元にない?
なくしてしまったかも・・・

といったときはこちらから
PDFをダウンロードして
お使いいただくことも可能ですので
ご活用くださいませ?

プログラムシートPDFはこちら

マイページよりご連絡いただければ
郵送でのお届けもいたしますよ♪

マイページのメッセージ送信はこちらをクリック☆

毎日のケア忘れ⚠防止⚠
プラス?割引特典?もある
プログラムシート
のご応募お待ちしておりま~す?

担当:はるこ

 

 

 


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定