いい洗顔フォームに出会えません・・・そんな声にお応えして( *´艸`)

こんばんは~
食べる事が大好きなあいびの「奥田」です✨

ちょうど昨日、今までの人生の中で
一番と言っても過言ではないくらいの
ピザに出会ったんです??

ど~してもっ!
このおいしさをあなたにも伝えたくて
何回も写真を撮りなおしました(笑)


ほらほら~
美味しそうですよね?❓

写真を撮るのに夢中で
一緒にご飯を食べていた幼馴染に、
「ねえ、チーズ固まる前に早く食べたら…?」
って怒られちゃいました?

そんな幼馴染のお叱りのおかげで、
熱々の美味しいピザが食べられて
幸せな休日でした?

休日は食べて食べて食べてばかり私ですが、
そんな私が今、最も力を入れているのは…
「洗顔フォームの開発」です‼

あいびでは以前から、

「ベルブランでしっかりケアしてるけど
洗顔フォームは何を使ったらいいの~!」

「いい洗顔フォームに出会えません…」

「洗顔後お肌がつっぱるー( ;∀;)」

「洗顔でもニキビケアしたいけど
市販の洗顔フォームは刺激が強いんです↓」

このようなお声をいただいていました☝

そして、
ベルシリーズをお使いでない方からも、
洗顔フォームや洗顔方法に関するお悩みは
多く寄せられていました。

こういったお声にお応えすべく!
あいびでも洗顔フォームを
開発することになったんです☺✨

この洗顔フォームは、
【赤ニキビの炎症を抑えて、
今あるニキビに実感できる】

ニキビケア用の洗顔フォームです♪

今は、モニター様を募集して
実際に洗顔フォームを使っていただき
改良を重ねている段階なのですが、
ぜ~たいに妥協したくないので、
実際に私も使用しています?

まずは、第一関節くらいの量を手にとって…


洗顔ネットを使用して泡立てます…


写真のように、
角が立っているくらいが理想です✨

そして1分以内を目安に、
優しく・素早く・丁寧に!
を意識して洗顔を行っています??

今はまだ使い始めて一週間なので、
私が実際に使ってみた感想や
モニター様の感想は、また改めて
ご紹介させていただきますね??★

ところで!
ニキビの原因菌ってご存知ですか?

代表的な原因菌としてよく挙げられるのは
「アクネ菌」ですよね‼

アクネ菌は・・・
常在菌と呼ばれる菌で、
普段からお肌のに住み着いている菌です。
でも皮脂や角栓によって毛穴が
詰まってしまうと、そこにアクネ菌が
入り込んでニキビになってしまうのです。

でも!!!
このアクネ菌に対してケアするだけは
今あるニキビに対しては実感できません?

「マラセチア菌」
このなんだか強そうな
菌を聞いたことはありますか?
このマラセチア菌にも効果的な
ケアをする必要があるんです(‘Д’)?

マラセチア菌は・・・
アクネ菌と同じで普段から
お肌に住み着いている常在菌ですが、
アクネ菌とは大きく違う点があります。

そ、それは・・・
「自然の力で治る可能性が低い」
ということです。

ニキビケア洗顔フォームを使うなら
予防はもちろんですが、
まずは今あるニキビを何とかしたい!!!
と思いませんか❓

なので今回は、
今あるニキビに実感できるように
マラセチア菌を抑える効果のある、
「イソプロピルメチルフェノール」
という成分を配合しました。

イソプロピルメチルフェノールは・・・
殺菌作用があり、アクネ菌だけでなく
マラセチア菌を減らしてくれるので
炎症をおさえて、今あるニキビに
しっかりとアプローチしてくれます?❗❗

これまでのニキビケア洗顔フォームで
満足できなかった方にも
しっかりご実感いただけるように・・・
そんな想いでサンプルの
改良を重ねています??

これからも引き続きこのブログでも
洗顔フォームのお話をさせていただきますので
楽しみにしていてくださいね☆

担当 奥田


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定