ニキビによる赤いシミがファンデで隠れないなら必見!

こんばんは~(^_-)-☆
あいびのすずのです?

昨日の私のメールは
読んでくれましたか???

今日から早速始まりますよ!!

*********************************
すずのの質問に答えて無料で
大人ニキビケア
WプレゼントをGET!!

*********************************



【期間限定】
2017年12月11日~2017年12月17日
23:59まで

【詳細】
私から6日間かけてご質問を
行わせていただきます。

そのご質問に全てお答え
いただければ!!

★大人ニキビによる赤いシミケア用
化粧水「ベルリアン」
ベルリアンの詳細はこちら

こちらのサンプル5ml(約3日分)

★腸内フローラを整える
乳酸菌凝縮サプリ
「フローラくびれ~る」

こちらの2つをプレゼントしたいと
思います♪

*********************************

12月16日まで私からの6つの質問に
答えていただくだけで、GETできて
しまう、プレゼントなので
是非、参加して下さいね^^

では、サクサクと
質問タイムに入らさせて
いただきます!

◆質問(1)◆
ファンデーションが崩れるのは
だいたい、何時間後ですか?


A)2時間以内
B) 3時間以内
C) 4時間以内
D) 6時間以降


◆質問(2)◆
ニキビは気になるけど、毎日の
メークはやめられない(-_-;)
そんなあなたがベースメークで
一番気にするには??



A) 毛穴落ち
B) ファンデーション浮き
C)ファンデーションよれ
D) その他

本日の質問は2つです^^

あなたは、どうでしたでしょうか?

どれを、お選びになりますか??
★質問の回答はこちらから★

こちらから、回答して
くださいね♪

昨日もお話ししましたが
私は、昔、

メイクしてるのに、何でこんな
汚い肌になるんじゃぁぁぁあああ?!!

ファンデーションの意味がねぇ~~?!

なんて事を日々思っていました。

油分でテカテカひかる、
ファンデーション…

ニキビによる赤いシミが
全く隠れないファンデーション…

何塗っても意味がなぁぁぁい(;´Д`)

と、思うのに、やめられない?
メイク…そして、隠す事に必死に
なりすぎて、ニキビや
ニキビによる赤いシミの悪化…?

驚くくらいの負のループ
だったんです(-_-;)

そんな経験、あなたはありませんでしたか??

もし、私と同じような経験が
あるならば、きっと
12月16日までの私のお話しは
参考になると思いますよ?

明日は、沢山の回答と共に
どの様なメイクの手順がいいのか?
初期段階から、お話ししますね♪

楽しみにして下さいね~✨

担当 すずの


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定