ファンデーションがよれない、浮かない方法は?

こんにちは~?

あいびのすずのです?

11日に送らせていただいた
私の質問に回答して
いただいて有難うございます?

沢山の回答者の方々が
おられ猛烈に感動しております‼

寒さも、吹っ飛ぶくらいです?

では、本日回答を整理
させていただきましたので
お知らせしま~す?

まず最初の質問から❣

?質問(1)?
ファンデーションが崩れるのは
だいたい、何時間後ですか?

A)2時間以内
B) 3時間以内
C) 4時間以内
D) 6時間以降

こちらの回答は、4時間以内
という方が多かったです。


Dの6時間以内という選択は
少なかったですね…?

という事は、それだけ
長時間ファンデーションが
崩れずに過ごすという事が
少ないという事です❗

そして、2つ目の質問です‼

?質問(2)?

ニキビは気になるけど、毎日の
メークはやめられない?
そんなあなたがベースメークで
一番気にするには??

A) 毛穴落ち
B) ファンデーション浮き
C)ファンデーションよれ
D) その他

こちらは、Cのファンデーション
よれが多かったですが、


その次に多かったのは

Bのファンデーション浮きでした❣

 


 

AやDも少なからず、選択された
方もおられましたが、この回答を見るに、
少なからずメイク(ファンデーション)への
お悩みがあるという事です!

なので、本日はメイク用品や
メイクの流れについて、少し
お話ししたいと思いますので
最後まで読んで下さいね?

洗顔などは、今回はすっ飛ばして
話したいと思いますので…

あいび商品の付け方から
お話ししますよ?

まず、洗顔後ベルブランを
お顔につける(20秒かける)

お手持ちの化粧水→乳液
またはクリームをつける。
(それぞれ20秒かけてケアをする)

最後のクリームをした後
5分以上は絶対にあけてください
約10分はあけてから、軽く
ティッシュで皮脂を抑えます。

軽くですよ❣
本当に軽くです‼

その後、下地などを
お顔に使用していきます。

ここからは、私の
実際に使用しているものなどと
紹介していきますね?

まずは、こちらの
「ナビジョン NAVISION
ビューティープロテクトUV
SPF50 PA+++ (フェイス用)」

ナビジョン NAVISION ビューティープロテクトUVについて

日焼け止めも、何を使用するのか
中々迷ってしまいますよね?

このナビジョンは、日焼け止めは
もちろんですが、カバー力が
一番のお気に入りです?

赤らみなどのシミも
しっかりとカバーしてくれ
紫外線対策にもなるのです❗

むらなく、お肌へと塗っていき、
ティッシュで皮脂を軽く拭き取ります。

その上から、おしろいで
お肌を更に綺麗に見せます❗

おしろいの私使用のものは
「トワニーミラノコレクション」です。

これは、毎年出ているので
色々種類がありますが、基本的には
どれでも、問題ありません。

今だと
「フェースアップパウダー
ミラノコレクション2018」が
出ていて、こちらでご覧になれます!

トワニーミラノコレクションについてはこちらをクリック

このおしろいは、少しお値段が
高いのですが、歴代の
おしろいの中で、私は1位でした?

お肌自体が、本当につるんと
綺麗に見えるんです☺

是非、試してください‼

そして、どう~しても
仕事中に、崩れるファンデーション
どうにか、したいですよね?

お化粧直しは、やっぱり
少なからず必要になってくるかと
思いますので、こちらも
ご紹介します?

シャネル
プードゥル ユニヴェルセルリーブル

プードゥル ユニヴェルセルリーブルはこちらをクリック

こちら、アットコスメの
口コミも、高評価の通り
カバー力共に、良い
ファンデーションです✨

外出時の、少しの手入れなどにも
ご利用ください✨

手入れをする時、この時も
ティッシュでまずは、皮脂をとります。

その後、軽く
おしろいのみを乗せる
又は、ファンデーションのみを
のせると、よれにくくなります。

これは、基本となる
流れですので、是非私が
紹介したものも
参考にしつつ。。。。

お悩みを解消してください?

明日もう少し踏み込んだお話しと
共に、ご質問もお送り
したいと思いますので
回答に参加してくださいね?

❄********************************
すずのの質問に答えて無料で
大人ニキビケアWプレゼントをGET!!
*********************************❄

【期間限定】
2017年12月11日~2017年12月17日
23:59まで

【詳細】
私から6日間かけてご質問を
行わせていただきます。

そのご質問に全てお答え
いただければ?

?大人ニキビによる赤いシミケア用
化粧水「ベルリアン



こちらのサンプル5ml(約3日分)

?腸内フローラを整える
乳酸菌凝縮サプリ
フローラくびれ~る

こちらの2つをプレゼントしたいと
思います?

*********************************

明日の回答も、たくさん
お待ちしております?

担当 すずの


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定