月面のようなボコボコお肌が滑らかになってきました!

こんにちは
 

あいびのニキビ染みケア アドバイザーの

すずのです
 

GWが終わりましたね~
 

有意義に過ごされましたか???

特にこれといって、楽しむこともなく

なんとなく時間が過ぎてしまった私です
 

長期の休みを取ると何をしていいのかが

分からない私です
 

旅行とか企画すればいいのかもしれませんが

ついつい億劫になってしまうのです
 

あはははははは
 

って、感じで溜め込んでいた録画のテレビを

ガン見していました
 

さて、ベルクイーンをお使いの方から

ベルクイーンの感想を頂いていますので

シェアさせてくださいね
 


 

山本 奈津子 ★★★★

ベルクイーンを使い始めた事、何も言ってなかったのに

母親に「肌きれいになったんじゃない」と言われてうれしかったです。

薄いメイクをした方が肌がきれいに見えるのではないか

と思って薄付きメイクをこころがけるようになりました。

最近は、できるだけメイクをしないようになりました。

私のように凹凸がかなりある者でも肌が

なめらかになったのを感じたのでお勧めです。


 

と、嬉しい感想を頂きました
 

お肌が滑らかになるというのは、本当に嬉しいですよね
 

月面のようなボコボコお肌に悩んでいる方は

お肌を触ると、つるつるでもなく・・・

プルプルでもなく・・・

ボコボコ、ザラザラ、そしてゴワゴワという感触ですよね
 

爪楊枝が刺さるというほどの方もいらっしゃいます
 

images

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、お肌ですと「滑らか」というものを

実感するのは、とても難しく、もし実感出来れば

奇跡的です
 

ニキビ・ニキビ染みのお悩みでも同じことですが

ハリや潤いを、感じると、信じられないくらい

テンションが上がります
 

これは、健やかなお肌の方には、きっと

共感できない気持ちだと思いますが・・・
 

飛び上がるくらいの嬉しさになるんです
 

そんな気持ちを他の方から、このような形で

届くと「本当、この仕事してて良かったな~」って

しみじみ思います
 

特に、月面のようなボコボコお肌になると

すぐには、満足のいく様な肌には

なりませんよね

それだけ、お肌が硬く肌サイクルも正常ではない

ということなのです
 

そこで、このベルクイーンは

ベルクィーン

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルブランを使用してくれている方でも、このように

ボコボコお肌で悩んでいる方がいらっしゃいました
 

その方たちの力になりたいという思いで

このベルクイーンを開発したのです
 

この「ベルクイーン」は、ベルブラン併用することによって

更にお肌をやわらかくし、スルスルと浸透させて

いってくれます
*角層まで

ベルクイーンは、導入器やエレクトロポレーションでも

ご使用出来ますが、お肌が敏感な方は、刺激が強く感じる

場合がありますので、もし行う時は、必ずパッチテストを

行ってくださいね
 

それくらい、このベルクイーンは導入してくれるのです
 

なので、ハンドプレスゆっくり、浸透してくれる

イメージでお肌を包むようなイメージで

ベルクイーンをお使いくださいね
 

そして、その後、ベルブランで、お肌を

整えてから、お手持ちの化粧水・クリームで

保湿を行ってください
 

^216791F39377061F69FF746ACAB8C10A683B91419B18D169AE^pimgpsh_thumbnail_win_distr

 

 

 

 

 

ベルクイーンとベルブランは、併用してお使いになると

更にお肌に満足されますので、ぜひお試しくださいね
 

月面のようなボコボコお肌にお悩みや

不安をかかえている場合はすぐに

私の方へご連絡くださいませ
 

月面のようなボコボコお肌の悩みは、皆さん

長く深く悩んでいる方が多いのです。

そんな苦しいお悩みを少しでも解消したいと

思っていますので、すぐに私にご相談くださいね
 

http://aibi-skin.co.jp/info/soudan.html

↑こちらから、お問い合わせくださいませ。

必ずお返事いたします
 

お待ちしておりますね
 

P.S

ニキビ跡ケアについて

色々なお話を不定期で、メルマガにて配信させて

頂いておりますので、よければこちらに

ご登録くださいね
 

こちらから、登録することが出来ます
↓↓↓↓↓↓↓↓

ニキビ跡ケア


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。