ニキビ肌だったのに周りからお肌が好評になっていた訳とは?

こんにちは
 

あいびのニキビ染みケア アドバイザーの

すずのです
 

台風が接近中ですね
 

大丈夫でしょうか??

皆さんは、大丈夫ですか??

十分に気をつけて、お過ごし

くださいね
 

私も、ベランダの物を

家の中に移動しました
 

一応、念のための対策です
 

皆さんも、気をつけてくださいね
 

では、本日はベルブランご使用者様からの

ご感想を頂いておりますので

シェアさせてくださいね
 


 

bochi (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

bochi様 33歳

お悩み箇所 ほほ/フェイスライン

満足度 ★★★★

使用して約1ヶ月たちました。

気になるニキビ染みの赤らみが

気にならなくなってきていることが

実感できつつあります。

周りの声も好評です。

これから使用していくことが

楽しみとなっています。

 


 

と、嬉しい感想を頂きました
 

ニキビ染みが気にならなくなったということは

本当に嬉しくなりますね
 

ですが、何より嬉しいのは、周りの

評価ですよね??

 

周りに、綺麗になったね?

とか

お肌つるつるだね~

って、言葉を言われるのって、本当に

嬉しいですよね
 

周りに褒められると

あぁ~本当に綺麗になっているんだなぁ~

と、実感できますよね
 

私も、周りから

「かわいい」とか「綺麗」という

外見の褒められ方よりも

「お肌綺麗ですね~」の方が

100倍テンションあがります
 

まぁ、可愛いとか綺麗とかは

普段言われる事は、ないので

100倍と言っても想像ですけどね
 

それでも、想像の中でも自分が

「肌綺麗だね~」といわれる事を

考えると、テンション上がります
 

それくらい、お肌のことを言われるのは

とても嬉しいのです
 

ですが、逆にお肌のことを、少しでも

何か言われると、過敏に反応してしまいます
 

例えば、「あれ?ニキビこんなことあった?」と

たった1つのニキビのことを

言っているだけなのに、顔中にいきなり

ニキビが出来たかのように

反応してしまい、この世の終わりくらい

絶望してしまいます
 

それくらい、ニキビで右往左往してしまう私です
 

なので、日頃からニキビ・ニキビ染みケアは

欠かせません
 

だからこそ、お悩みを頂くと

真剣に考えて悩みます。

 

例えば、最近のお悩みでこのような

お悩みがありましたのでシェアさせて

くださいね
 


 

東京都

M.K様 28歳

私のニキビ染みはとても酷いです。

ニキビも多数あるのですが

どれも痛みを伴う炎症ニキビです。

そして、それが1つマシになっても

また次が出来てます。

それが、本当に嫌で何とかしたいのですが

どれをどうすればいいのか……

繰り返しニキビが、まずは気にならない

ようになりたいです。


 

繰り返しニキビ本当に嫌ですよね?

せっかくニキビが気にならなくなっても

また、新たにニキビを発見すると・・・・
nikibi_boy

 

 

 

 

 

 

 

 

結局ニキビの数かわってないやぁぁぁあん
 

3つ出来て、1つ気にならなくなり、また2つ出来た
 

あれ??

増えてるやぁぁぁああん
 

って、ことが私にも経験あります
 

この憂鬱さったらありません
 

ひざをつくくらいの落胆です
 

そんなお悩みの方にこそ

私はベルブランを使ってほしいと

思います
 

cb1

 

 

 

 

 

 

ベルブランには、グリチルリチン酸2Kという

成分が入っています
 

この成分は、お肌が荒れがちな敏感肌の方にも

お勧めの成分で、ニキビの悪化を抑えてくれる

働きもあるので、もしニキビを潰してしまったとして

そこから悪化することを抑えてくれる働きが

あります
 

また、これから出来るニキビの予防にもなるのです
 

なので、繰り返しニキビが出来やすい方で

敏感肌の方には、ぜひこの成分の入った

ベルブランを試してほしいと思います
 

いくら、悪化を抑えてくれると言っても

ニキビを潰すことはいけませんよ~
 

ニキビを潰してしまうと、そこから

どんどん悪化して、繰り返しニキビ

原因や、ニキビ染みの原因になりますので

ベルブランを使用していても

ニキビは絶対に潰さないでくださいね
 

このように、ニキビでの悩み
 

ベルブランの使用方法
 

独り言のような愚痴だっていいんです
 

何か、疑問・質問がありましたら

お一人で考えずに、まずは私に相談してくださいね
 

全力でサポートいたします
 

http://aibi-skin.co.jp/info/soudan.html

↑こちらから、お問い合わせくださいませ。

 

必ずお返事いたします
 

お待ちしておりますね
 

P.S

ニキビ跡ケアについて

色々なお話を不定期で、メルマガにて配信させて

頂いておりますので、よければこちらに

ご登録くださいね
 

こちらから、登録することが出来ます
↓↓↓↓↓↓↓↓

ニキビ跡ケア

担当 すずの


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。