チュルンを実際に使用されている方のリアルなお声♪

こんにちは
 

あいびの白ニキビ ケアアドバイザーの

すずのです
 

台風の影響はありませんでしたでしょうか?

台風が収まるかと思いきや

地震がありましたね・・・
 

大丈夫ですか?

自然の出来事なので、仕方のないことも

ありますが、十分に注意して

くださいね
 

では、本日はチュルンご使用者様からの

ご感想を頂いておりますので

シェアさせてくださいね
 


J/M様

満足度 ★★★★★5

白いブツブツが気にならなくなってきました。

メイクのノリも綺麗に仕上がる事ができています。

このまま続けて使用すればもっとキレイな

お肌になるのではないかと期待が膨らみました。


T/Y様

満足度 ★★★★★5

今まではファンデーションのノリが悪く

浮いた感じになってしまっていたのですが

綺麗に仕上がるようになりました。


Y/I様

満足度 ★★★★☆4

もっと早くから使っておけば良かったと後悔しています。

それくらい良いです。


 

と、嬉しい感想を頂きました
 

このように、続々とご感想が

届いております
 

ありがとうございます
 

このようなお声を頂いて、私も

嬉しく思います
 

白ニキビというのは、ニキビに

悩んでいる方は、必ず

通る道ですよね?

むしろ、そこまで肌トラブルがない

方でも、1度や2度は経験が

あるんじゃないでしょうか?

お肌トラブルのない方は、私の友人でも

容赦なく白ニキビを潰してしまったり

しますが、ニキビに悩んでいる私には

到底考えられないことです
 

そこまで、お肌トラブルがない人には

1つのニキビでも、私にとっては

将来たくさん出来るニキビになって

いくからかもしれないからです
 

だからと言って、放置しておく訳にも

いきませんよね?
 

だからこそ、このような

お悩みが届くのだと思います
 

では、お悩みをシェアさせてくださいね
 


京都府

I.K様 34歳

必ず私のお肌には、白ニキビを

見つけることが出来ます。

1つ見当たらなくなれば、また

すぐに、白ニキビが出来ている状態です。

コメドもビッシリついていて

およそ綺麗とは、言えない顔です。

白ニキビが気になってしまい

ついつい潰してしまいます。

この前は、白ニキビなのですが・・・

何故か、友人に「それ脂肪の塊じゃない?

取ったほうがいいよ」と、促されて

逆に凹みました。

それも、実は白ニキビなんです。

それからというもの、どうしても

放置しておくことが出来ずに

爪などでつい引っ掻いてしまいます。

いけないことは、分かっているのですが

気にならない見込みもないのなら

目の前からなくなればいい!

という気持ちでいっぱいです。


 

友人の言葉って、時としてず~んって

凹みますよね?

悪気があるわけでは、もちろんないのですが

なぜか、胸に突き刺さります
 

この突き刺さることが、ストレスになったり

コンシーラーや化粧品で、塗り塗り

パテ埋め化粧をしてしまったり

その結果、毛穴が詰まって白ニキビ

原因になるんです
 

なので、私は気にしないでください
 

と、言いたいとこは、山々なんですが

実際に私が、気にすることは

無理でしたので、そんなことは

言えません
 

images

 

 

 

 

 

 

 

そんなこと言えるのって、やっぱり

白ニキビに深刻に悩んでいない人だけ・・・

深刻に悩めば悩むほど、気にしないで

なんて言葉を安易に使うことは

出来ません
 

実際に気にしないということは

ストレスを溜めないということでもあり

大切なことは、確かなんです
 

なので、私は、ニキビの原点とも言える

白ニキビケアを行ってほしいと思っているのです

*白ニキビケアとは洗顔と併用でニキビを防ぐという意味
201151

 

 

 

 

 

白ニキビを見つけても絶対にしては

いけないことは、白ニキビを潰すということです
 

白ニキビを潰してしまうと、そこから

どんどん悪化して、繰り返し白ニキビの

原因や、白ニキビが悪化して

炎症ニキビ・ニキビ染みの原因になりますので

どんなことがあっても

白ニキビは絶対に潰さないでくださいね
 

白ニキビを潰したところで

いいことは1つもありません
 

実際に3秒くらい、気持ちが落ち着くだけです
 

その後は、すさまじい後悔の波が

やってきますので、絶対に

潰さない!

触らない!

ということを意識してくださいね
 

チュルンは、このような中身になっております
 

images

 

 

 

 

 

 

このように、中身は白く、トロットしています
 

これを、白ニキビの気になる箇所へ

1円玉くらいの量を塗っていきます。

気になる箇所1つ1つに、チュルン

お使いください
 

1円玉の量を顔全体に塗るのではなく

気になる箇所へと、部分塗りを

行ってくださいね
 

そうすることで、白ニキビが出来やすい箇所へ

アプローチしてくれるのです
 

白ニキビは、ニキビの赤ちゃん的存在です

なので、白ニキビから予防していく事によって

これから先のニキビ・ニキビ染みの悩みも

軽減されるのです
 

なのでぜひ、白ニキビにお悩みの

場合は、お試しくださいね
 

このように、白ニキビでの悩み
チュルンの使用方法
独り言のような愚痴だっていいんです
何か、疑問・質問がありましたら
お一人で考えずに、まずは私に相談してくださいね
全力でサポートいたします
 

http://aibi-skin.co.jp/info/soudan.html

↑こちらから、お問い合わせくださいませ
 

必ずお返事いたします
お待ちしておりますね
 

P.S

ニキビ跡ケアについて

色々なお話を不定期で、メルマガにて配信させて

頂いておりますので、よければこちらに

ご登録くださいね
 

こちらから、登録することが出来ます
↓↓↓↓↓↓↓↓

ニキビ跡ケア

担当 すずの


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。