コットンパックで徹底ニキビケア

この記事では、ベルブランのコットンパックで肌への実感を感じた方からのお葉書とコットンパックの方法や注意するべき点について紹介しています

 

こんばんは!あいびのニキビ、ニキビ染みケアアドバイザーのすずのです。

最近、ベルブランでのコットンパックをしっかり行っている方が増えているお話を聞けて嬉しく思っています(*^^*)

コットンパックをするだけで、いつも以上に実感できた!との声が届くので、私の声がしっかりと届いているのだなぁ~と嬉し泣きしそうになりました(^ ^)笑

ということで、本日はベルブランでのコットンパックを行っている方からお葉書を頂いたので紹介させて下さいね(*^^*) 

コットンパックでお肌の調子が良くてもっちり♪

マッチ様 お名前 マッチ様
年齢 31歳

お悩み歴 18年以上
お悩み箇所 頬/フェイスライン

使用歴 1ヵ月
満足度 ★★★★

ベルブランを使用してから肌全体が柔らかくなって 肌にツヤが出た感じがします。

ニキビはまだ出たりするけど、 長く続けたら美肌が取り戻せる気がします。

コットンパックをすると、なおさら肌が 調子よくてもっちりな感じになるので すごいなぁと思いました。

マッチ様、お葉書ありがとうございます

ベルブランを使用したことでマッチ様がニキビケアに実感することが出来、更にマッチ様がコットンパックまでしっかり行っていてくれていると聞けて本当に感無量です

感無量なんて普段は使わない言葉ですが、難しい言葉使いたくて使ってみました言葉の意味あってますよね(^ ^)笑

 

ベルブランを毎日しっかり使用していると肌が柔らかくなったー気持ちいい!と、ずっと触りたくなりますよね(^ ^)

私もお肌への浸透力(角層まで)を感じるとお肌から手が離れなくなっちゃいます

お肌に手が吸い付いている!という表現が実際に起きるんだ!とびっくりしますよね

お肌を健康的にして調子を整えてあげることでニキビ悩みも少しずつですが気にならなくなりますし、お肌がキレイ!と言われるのはやっぱり嬉しいことですもんね(^ ^)

 ベルブランの使用と併用して洗顔方法なども私がしっかりとアドバイスさせて頂きますので何でも聞いて下さいね\(^o^)/

 

 さてさて、マッチ様もおっしゃられてる様にスキンケア時のベルブラン+コットンパックをしてあげるだけでニキビケアに更に実感できちゃうので、コットンパックの正しい方法をおさらいしますね pakku

コットンパックで+のニキビケア☆

ベルブランは洗顔後のスキンケア時に一番最初に付けて欲しい!とお話ししています(*^^*)

コットンパックはベルブランをお肌に浸透させた後に+のケアとして行います  

コットンパックに必要なモノは

ベルブラン
コットン
精製水

になります(*^^*)

精製水の理由は不純物が一切ないために、ベルブランの美容成分を無駄なくお肌に浸透させてくれるからです

また精製水には使用期限も記載されていますので新しく買ったモノでないならしっかりチェックして下さいね

 

ではでは、手順を説明します。

洗顔後、いつも通りベルブランをお肌になじませます。
↓ 
準備していたコットンに精製水を染み込ませ、ベルブランを普段お使い頂く時と同じ様に4~5プッシュ染み込ませます。

染みこませたコットンを自身の気になる部位に貼り付ける ↓ コットンを貼り付けてから2~5分程で外す 。
(コットンは5分以内に外すことが絶対ですよコットンを長くつけているとその分お肌に浸透している!と勘違いしている方がいますが、長すぎるとコットンが水分を吸収してしまい、お肌の乾燥を引き起こしてしまうんです(._.)
せっかくお肌をキレイにするためにコットンパックしているのに悪化させてしまうなんて勿体無いことはやめましょうね。)

パック後は、顔に残っているベルブランをお肌全体に馴染ませ、普段お使いの化粧水+クリームでしっかりと蓋をしてあげて下さい。

これでスキンケアはバッチリです(^^)出来れば2日に1回コットンパックをして頂く事によって、ニキビケアにしっかりと実感出来ますので是非マッチ様のようにコットンパックを行って下さいね  

ニキビケアの迷子になっている・・・そんな声もお聞かせください!

マッチ様の様に嬉しいご感想を頂けるのも嬉しいですが、ニキビについて調べているうちに良く分からなくなってしまった・・などの不安や疑問があればいつでも相談して下さいね。

私が全力でサポートしますよ!!こちらからお気軽にご相談ください。

 

お悩み相談室

 

担当 すずの

 


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。