周りの人にきれいになったと言ってもらえる程ニキビに実感!

今回のブログ記事では、ベルブランを使用して周りからもキレイになったと言われる程、ベルブランに実感している方からの感想と不規則な食生活がニキビをもたらす原因について紹介しております☆

 

こんばんはー(*^^*)あいびのニキビ、ニキビ染みケアアドバイザーのすずのです♪

先日、痴話喧嘩をしているカップルを見かけました。

喧嘩をする程、仲良しなんだなぁーと最初はのほほんと見ていましたが、どうやら深刻そうな喧嘩に発展しそうなので、聞きたい気持ちを抑えてその場を去りました

なんででしょう?人の話って聞きたくなってしまうのですよね厄介ごとに首を突っ込みやすいタイプなので、自重するように気をつけております

 

 さてさて、厄介事から目を背けて・・・|д゚)今回もベルブラン後愛用者の方から嬉しいお葉書を頂いたので紹介させて下さいね(*^^*)  

キレイなすっぴん目指して頑張れる♪

さくら様 お名前 さくら様
年齢 34歳

お悩み歴 14年以上
お悩み箇所 ほほ/フェイスライン

使用歴 10ヵ月
満足度 ★★★★★

就職をしてから不規則な生活寝不足、 ストレスが重なって急にニキビが出来始めてしまいました。

疲れからのストレスでニキビが気になって 触ってつぶして・・・染みが残って・・・と悪循環でした。

高い化粧品等、良いと言われる物は どんどん試しましたが、 肌が弱く逆にトラブルになったり・・・ こんかいもだめかな・・・と思いつつ試してみると 最近ようやく周りの人に肌きれいになったと言って 貰えるようになりました!!

キレイなすっぴんめざしてこれからも頑張ります。  

さくら様、嬉しいお声を届けて頂いてありがとうございます♪ 生活環境が変わってしまうと、精神的にも身体的にも厳しくなりますよね(._.)

ストレスがニキビの原因になるとは聞いていたけど、 本当にニキビが出来てしまうと余計にストレスになって、どんどん悪循環にはまってしまいますよね

そんな中、さくら様がベルブランを使用したことで、 周りの人に気付いてもらえるくらいお肌がキレイになったと聞けて、私も喜びを感じます(*^^*)

やっぱり周りの方に気付いてもらえると嬉しいですよね

ケアをしていて意味があったんだ!と改めて実感することが出来、今後もがんばって続けていこう♪と思えますもんね☆ やっぱり周りの声は大事だから痴話喧嘩を聞きたくなるのも仕方ないですよね←

いやいや、だめですよ首を突っ込むと良いことないですよ(自分のことは棚上げ

そんな危ない話はさておき、 さくら様もおっしゃってるように生活の乱れはニキビの原因となります今回はその中で食生活に的を絞って見ますね eat

食生活乱れでお肌乱れてニキビが!

 私たちは食べたものから体を作っていますよね。食べないと力がでなくなりますし、やる気もなくなりますし、 栄養失調になって倒れてしまいます(._.)

お肌も体と一緒で、食べたものから作られるのです 

しかし私たち人間は生きることを最優先させるため、 栄養素が足りていないとで生きるエネルギーに栄養素を全部使ってしまい、お肌の分が回ってこなくなってしまいます(._.)

栄養素が足りていないお肌はコラーゲンセラミドなど お肌のハリや潤いを保つ成分が十分に作られなくなってしまうため、 肌荒れを引き起こしたり乾燥肌になってしまったりします

そして、ダメージを受けてしまったお肌は ターンオーバーが遅れニキビが出来てもそのままの状態に: (・ω・`) :

そんなのいやだーってなりますよね 私はなりますよ、だって嫌ですもん

ですので食事をしっかりと摂ることは本当に大切なのです忙しいと適当に済ませがちになってしまいますが、 出来るだけ全ての栄養素を摂れるように工夫しましょう

 そんな事言ったって栄養を摂るのは大変! いくらニキビケアのためと言ったって、毎日の食事をしっかり摂るのは無理!と思ってしまいますよね。。

食事をしっかり作ろうとすると時間に追われますし、何より手間がかかってめんどくさいと思ってしまう方もいると思います

そんな時にサプリメントなどで栄養補給をしよう!と考える方も多いのですが、サプリメントは摂取方法に注意が必要なんですよー

ですので、次回のブログではサプリメントについて紹介させて頂きますね。 

ニキビ、ニキビ染みお悩み受け付けます☆

さくら様のようにベルブランの使用後の嬉しい感想は私たちの力になりますし、笑顔いっぱいになれるのですが 、もっとこうしてほしい!もっとサポートして!などの不満やニキビについての悩みなどがあれば気軽にご相談くださいね。

 

お悩み相談室

 

↑からご相談ください。

 担当 すずの

 


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。