私はキレイになる!と思ってつけると・・・

今回のブログではベルブランを使いながら「キレイになる!なっている!なったんだ!」と使っていく内にお肌に実感した方の感想とニキビ染みに実感出来る氷マッサージについてお話をしています


  こんばんばー!あいびのニキビ、ニキビ染みケアアドバイザーのすずのです  

今日は珍しく早起きをしたので、30分程度ですがお散歩してきました  

やっぱり、朝のお散歩は気持ちが良いですね(*’ω’*)  

近くに公園があるのですが、ブランコを見ていると思わず乗りたくなってしまいました(笑)  

さすがに人の目があったので我慢できましたが・・・・。  

その内、夜中に1人でブランコ漕いでいる大人がいたら私だと思ってください  

  さぁ、危ない大人の話はここまでして、ベルブランを使用しながら「キレイになる!」と使い続けてくれている方からお葉書を頂きましたので紹介させて下さい  

ベルブランを付けると見る見るキレイに

JJ様 お名前 JJ様
年齢 33歳
お悩み歴 15年以上
お悩み箇所 あご/口周り
使用歴 3ヵ月
満足度 ★★★★★

あごのニキビに悩んで早15年がたちました。 街中のガラスに映ると自然光でニキビがよりくっくり見えて、見るのがいやでした。

あごニキビに良いといわれた皮膚科、ピル、食事などしましたが、ほとんど実感出来ませんでした。

しかし、ベルブランを洗顔後につけて「私はキレイになる!なっている!なったんだ!」と思ってつけると、見る見るキレイになりました。

心から感謝です。 ありがとうございます。

JJ様、美意識の高いコメントありがとうございます  

「キレイになる」と自分の心の中で念じる事は本当に大切なんですよね  

ベルブランをお肌に浸透させるために手からお肌へその念じている気持ちが伝わります  

念じる事でお肌にも優しくできますし、細胞もきっと元気になってくれています  

どうせなら、ベルブランの力を思う存分、実感したいですしね(^^♪  

「これでキレイになるんだぞ~」と思いながら使い続けましょうね  

私も、JJ様を見習いながら今まで以上に強く念じながら使うようにしますね(*’ω’*)  

では!JJ様にもっと実感出来るように!!今回はニキビ染みに実感できちゃう氷マッサージについてお話ししちゃいます  

kirei

氷マッサージがニキビにもたらす力

私たちが悩んでいるニキビ染みは長年のニキビやニキビによるダメージで出来てしまったものです。

つまり、お肌の内部がダメージを受けてしまっている状態なのですね
またニキビ染みは、紫外線を浴びた時、お肌がダメージを受けた時のメラニンによって出来てしまいます。

氷でお肌を冷やすことで、メラニンを作り出す成分の働きを弱めることが出来るのです
それ以外にも、日焼け後に起こりやすい肌のほてりにも氷でケアするのがおススメです^^
氷でマッサージをすると、お肌が冷えますよね?

その反動で、お肌は温めようと頑張ってくれます
これにより血行がよくなり、お肌への栄養がしっかりと行きわたるようになろうとしてくれます(*’ω’*)

良い事が沢山あるのですが、注意しなければいけないことがありますので、手順をご説明しますね    

氷マッサージの方法

 
100円均一で購入できるような小さいガラス瓶を用意してください。  

ガラス瓶はお肌の上で転がすので、しっかりと洗浄してください。

洗浄し終わったら、半分くらいまで氷を入れて、蓋を閉めて、その瓶をお肌に当て、優しくマッサージするように転がしてください。  

目安は大体3分程度位にしてください。
また、氷マッサージは洗顔&クレンジングをしてから敏感肌の方やお肌に不安がある方は1分程度から行ってくださいね  

氷マッサージは毛穴を一時的に引き締めるので、メイクが残っている状態だと汚れを毛穴に閉じ込めた状態になってしまいます

また、氷マッサージの後はしっかりと保湿をしてください。  お肌を冷却することにより、血行が良くなり、体温が上昇します。

そのため、いつも以上にお肌の水分が蒸発するので乾燥しやすい状態になっています

お肌の乾燥は肌トラブルの大きな原因になりますので、しっかり化粧水+クリームをつけてくださいね
 

ニキビ、ニキビ染みに悩んでいませんか?

 
JJ様のように嬉しい感想を頂けると本当に嬉しいのですが、ニキビの悩みが大きすぎる・・・などの悩みも気軽に相談して下さいね  

1人で抱えるより、相談してくれた方がきっと力になれると思います  

お悩み相談室  

↑から、ご相談くださいね

  担当 すずの


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。