コットンパックをするとニキビ染みに実感倍増!?

今回のブログでは、ベルブランを使用しているお客様の感想とコットンパックやシートパックをする事で得られる嬉しいメリットについてお話しています(*’ω’* 
 
 
こんばんは~!あいびのニキビ、ニキビ染みケアアドバイザーのすずのです今日の夜ごはんは、鶏ササミにしようと思っています
 
何故なら、昨日のスーパーで安くなっていたからです(*‘∀‘)「割引」とか「○○%OFF」の言葉に弱いな~と我ながら思います(笑)
 
でも、どうせ買うならお得に買えた方が嬉しいですもんね
 
さてさて、ベルブランを使用して2カ月!という方から、お葉書を頂いたので紹介させて頂きますね

化粧水の浸透も良く、 感触ももろもろしている

あさか様
お名前 あさか様
年齢 27歳
 
お悩み歴 10年以上
お悩み箇所 フェイスライン
 
使用歴 2ヵ月
満足度 ★★★★
 
肌は本当にやわらかくなります。後につけた化粧水の浸透も良く、感触ももろもろしています。
 
ニキビ染みはまだ良くならないので、まだ試していないコットンパックをこれからしてみようと思います。

あさか様、素直なご感想ありがとうございます  

ベルブランを使用して、化粧水の浸透の良さを感じて頂けて本当に嬉しく思います  

あさか様のようにニキビ染みで悩んでいる方ですと、ニキビ染みに実感するまでに少しお時間かかるかもしれません・・・。  

が、お肌が健康的になっているという事はしっかりとベルブランがお肌に届いているという事です  

これから、コットンパックをするという事で今までより実感が増すと思いますので、その時にはまたご感想を頂けると嬉しいです  

お肌に優しく優しくケアをしながら、ニキビ、ニキビ染みケアをしていきましょうね  

さて、あさか様もこれからコットンパックを始めるという事ですので、コットンパックについておさらいしましょう  

コットンパックでニキビ、ニキビ染みをケア

ベルブランのコットンパックはベルブランを使用後に行います  

コットンパックに必要なモノは・・・・

ベルブラン コットン 精製水

です。しっかり準備してくださいね
「水道水でも良いの?」と聞かれますが、精製水をオススメしております  精製水をオススメしている理由は不純物が一切ないからです  

そのため、ベルブランを無駄なくお肌に浸透させてくれます角層まで。  

精製水には使用期限があるので、使いかけなどを使用す場合は使用期限をチェックしてからご使用下さいね。  
 

コットンパックの手順
pakku

準備していたコットンに精製水を染み込ませます。  

コットンを少ししぼり、ベルブランを4~5プッシュ染み込ませます。

染みこませたコットンをニキビ、ニキビ染みの気になる部分に貼り付けます。

コットンを貼り付けてから5分以内に剥がす。

剥がした後は顔に残っているベルブランをお肌全体に馴染ませます。  

その後はいつも通り、化粧水+クリームでしっかりと蓋をしてあげて下さい。

出来れば2日に1回コットンパックをして頂く事で更に実感が出来ると思います  

また、「パックは長い時間やっていた方が良い!」というのは違いますから気を付けて下さい。  

ベルブランのコットンパックは5分以内に外してくださいね。  

でないと、コットンが水分を吸収してしまい、お肌が乾燥状態になってしまいます・・・。  

なので必ず、5分以内には外すようにして下さいね  

ベルブラン以外のニキビケアも知りたいならこちらへ!

 
あさか様のように、「ベルブランを使用しているけど、まだニキビ染みに実感出来ていない・・・」など、率直なご感想を頂けるともっとしっかりサポートをしないと!と気づけます。  
ですので、本当にお声を頂けるのって嬉しく感じます(*ノωノ)  

あなたも、ニキビ、ニキビ染みケアをしていて困っている事はありませんか?  

良ければ、私にご相談下さいね(*‘∀‘)  

 

お悩み相談室  

 

↑から、いつでもお待ちしておりますよ^^    

 

担当 すずの      

 


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。