3ヵ月でニキビ染みが目立たなくなった!

今回のブログでは美容皮膚科に行くのを諦めた時にあいびのベルブランと出会った方のご感想と話題になっているイオン導入器についてお話しています。

 

こんばんはー^^あいびのニキビ、ニキビ染みケアアドバイザーのすずのです

今日はまったり天気ですね一昨日の雨がうその様です

しかし洗濯日和ではないため、洗濯物が干せていないのが悔やまれます、、、。明日はしっかりと晴れているといいな~

ということで晴れ晴れとした気分で、ベルブランをご使用頂いている方からご感想を頂いているので紹介させて頂きますね

3ヵ月でニキビ染みが目立たなくなった!

ぞうごりら様 お名前 ぞうごりら様
年齢 22歳

お悩み歴 1年以上
お悩み箇所 ほほ/あご

使用歴 3ヵ月
満足度 ★★★

ある日から突然ニキビが出来はじめて とりあえず皮膚科に行きました。

薬とビタミン剤をもらったのですが、 まったくだめで、、

とりあえずいつも通りのスキンケアをしていたのですが、 ニキビ染みが残ってしまって美容皮膚科に行こうかと思ったのですが、 高くて諦めてたとき、 たまたまサイトであいびを知り、 ダメモトで試そうと思いやってみたら 3ヵ月でニキビ染みが目立たなくなっていってて、 このまま続けようと思いました。

ぞうごりら様のお気持ちが本当に良くわかります、、、。お薬を飲んでもお肌に実感出来ないと、私はダメなのかな~と諦めがちになりますよね、、、。

でも、ぞうごりら様が諦めの気持ちになった時にベルブランに出会ってくれて本当に良かったですそして、3ヵ月でニキビ染みに実感する事が出来・・(*ノωノ)

ぞうごりら様がベルブランをしっかりと使用方法を守って使ってくれたからこそ、お肌に実感する事が出来たのだと思います

まだ気になる部分等もあると思いますので、ベルブランでしっかりケアをしちゃいましょうね

しかし、ぞうごりら様というのは像なのでしょうか?ゴリラなのでしょうか?そんな事が疑問に思ってしまう今日の私です・・・(笑)

さてさて、ぞうごりら様のように美容皮膚科を調べる方も多いと思いますが、イオン導入器などが気になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ですので、今回は気になるイオン導入器と超音波導入についてお話させて下さいっ 名称未設定-2

イオン導入器&超音波導入とは・・・?

イオン導入器とは、お肌に微弱の電流を流すことで、お肌の奥深く(角層まで)美容成分を浸透させることが出来る美顔器です。

大体の使い方としては、洗顔後に導入したい化粧水や美容液をつけて、コットンなどの上から美顔器を当ててあげるものです。

お肌に強い刺激を与える成分が基礎化粧品に含まれていると、お肌の奥深くまで運んでしまうので、注意が必要になります

また、超音波導入器というものもありますよねっ超音波美顔器は1秒間に何万回もの振動を与える事で、お肌を元気にさせようといったものです。

お肌に振動を与えてあげる事で、血行を良くしてあげることが狙いです。血行を良くすることでお肌のターンオーバーがしっかり行われるようになりますからね 名称未設定-1 こう聞くと、両方共お肌に良いものなんだっ!と思いがちですが、、、、イオン導入器も超音波導入器も少なからずお肌に負担をかけてしまうものなんです  

イオン導入器や超音波導入器のデメリット?

nayamiぞうごりら様もそうですが、私たちの様にニキビやニキビ染みで悩んでいる方はお肌がすでにダメージを受けてしまっている状態です。

そのため、お肌に優しくケアをしてあげる事が大切になってくるんですよね

イオン導入器も超音波導入器も物をお肌に当てているため、お肌に負担をかけてしまいます

また、超音波導入器は美容成分がイオン導入器に比べ奥深くまで浸透してくれるのですが、お肌にかかる負担もイオン導入器より大きいです。

また、甲状腺に異常を起こす可能性もありますので、使用できない方もいらっしゃいますので使用する前には確認をするようにして下さいね

他にもニキビお肌でも使用したい製品等あればご質問下さい!

ぞうごりら様のようにベルブランを使用してくれた嬉しいご感想を頂けるのも嬉しいですが、こんな道具は私でも使っていいの~?など気軽にご質問下さいね

 

 お悩み相談室

 

いつでもお待ちしております。

担当 すずの  

 


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。