仕事行くのにも赤ニキビが目立って苦痛

今回のブログでは赤ニキビのせいで毎日苦痛を感じている方からのお悩みとを目立たなくさせる方法をしっかりとお話しております(^^
 
 
こんばんはーあいびのニキビケアアドバイザーのすずのです♪ 最近、電車の中吊り広告をよく見てしまいます  

そして、広告文だけを読んで、その先の内容を自分で想像しています 本当に自己満なのですが、意外と楽しいんですよね  

昔から空想することが好きで、一人でにやけてしまいます  まぁ、空想するのが好きでも発明家向けの想像力は皆無なのですが。。  

そんな想像力が皆無の私ですが、赤ニキビ知識についてはお話出来ることがあります!  今回、根強いに悩んでいる方からご相談を受けたので紹介させて下さいね。  nayami2

 ストレスが増える前から赤ニキビに悩まされている

名前 匿名希望さま
年齢 30代後半
 
仕事行くのにもがあって、毎日苦痛です。
コンシーラーとファンデは必需品ですし、昼休みはメイク直しするために、トイレにこもっています。
夫には今更気にする歳ではないと言われて、赤ニキビの愚痴を言うとイライラされてしまいます。
真っ赤というわけではないですが、コンシーラーがないと、顎が目立ちます。
食生活も改善させたし、タバコも吸いません。
職場の環境でストレスが増えてしまっていますが、ストレスが増える前から赤ニキビに悩まされているので関係ないと思います。
 匿名希望さまから、こちらのお悩みを頂きました。旦那さんに、歳だから気にするなって言われてしまうと悲しくなりますよね
 
美肌でいたいし、旦那さんにもずっとキレイだなーって思ってもらいたいのは当たり前ですから、イライラする旦那さんには私が天誅しておきますねっ!
fw 黒フチ.fw
匿名希望さまのように、食生活やタバコを吸わないなどに気を付けていても根強い赤ニキビ・・・そんな根強いを目立たなくさせるにはお肌のターンオーバーが必要なのです
kirei1

根強い赤ニキビはターンオーバーがカギ!?

お肌のターンオーバーはお肌に残りがちな古い角質や細胞をキレイに剥がしてくれ、その下で待っている準備満タンの細胞を表面に押し出してくれます

ですから、ターンオーバーが行われたお肌はツルツルぴかぴか健康的なお肌がお目見えするんですねっ

 つまり・・・赤ニキビもお肌のターンオーバーがしっかりと行われてくれれば気になる前に目立たなくなるんですっ

ですので、しっかりとターンオーバーが行われるお肌に導いてあげる事が大切ですっ  

お肌のターンオーバーをしっかりと行わせてあげるためには規則正しい生活が大切です。

質の良い睡眠をとる
バランスの良い食事を摂る
適度に運動をして汗をかく  

昔、私が母親に言われた事と一緒なんですよね。  身体の健康を保つために規則正しい生活を送りなさいって。  

お肌も身体と一緒で、規則正しく過ごしてあげる事で健康的なお肌へと近づけるのです

もちろん、それ以外にも、お肌に優しい洗顔方法を行ってあげたり、しっかりと保水、保湿対策を行う事が大切です。  

ですので、次回のブログからはターンオーバーを行わせるために大切な規則正しい生活特集を行いますから、しっかりチェックしてくださいね  

赤ニキビ以外のお悩みでも受け付けていますよ~

匿名希望さまのように根強いのお悩みでももちろん、しっかりとお返事を返させて頂いています。

それ以外にも、赤ニキビの出来る条件って一体なんなの?などの疑問や相談もいつでも受け付けております

 

お悩み相談室

 

こちらからお待ちしております(^^♪

 担当 すずの 

 


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。