赤ニキビケアを制すために大事な事とは何なのか!?

今回のブログでは私の悩んで来た赤ニキビやニキビ染みと続ける事の大切さについて書いています。
 
 
こんばんはー\(^o^)/あいびのニキビケアアドバイザーのすずのです♪
 
昨日の夜、押入れから昔読んでいた本を読もうとして段ボールを漁りましたそしたら、学生時代のアルバムが出て来たのですが。。。
 
本当に私がニキビ、ニキビ染みに悩んでいた頃の写真なのですよね私が写っている写真は、髪の毛で顔を覆いがちになっていたり、顎付近でピースして隠しているものばかり(´・_・`)
 
もちろん、厚塗りメイクをしているのですが、手で隠していないとニキビが見えるんですよね。。
 
心なしか笑顔も今より弱い気がします青春時代だったのになぁーと、ちょっと悲しくなりましたね。。。

赤ニキビやニキビ染みで悩んでいた生活nayami2

今では白ニキビや赤ニキビの知識もついて、ニキビ、ニキビ染みケアを伝えることが出来ていますが、昔は本当にひどかったです。
 
洗浄力の強い洗顔料で赤ニキビを洗って落とそう!だとか、ビタミン剤やサプリメントを飲んでいればOKー!
 
なんて、勘違いをしたケアばかりに目を向けて、今お話している洗顔や保湿対策が出来ていませんでした
 
規則正しい生活が必要!と言われても、どうせ大した意味なんてないだろーくらいにしか考えていなかったんですよね。。
 
本当におばかさんな頃でした。今の私が出会ったら確実にパンチしちゃいますねっnayami
 
私のニキビ、ニキビ染みは根強く、ちょっとくらい正しいケアを行っても続けないと意味がなかったです
 
でも、そのころの私は洗顔変えてみたけど実感ないから辞めちゃおーの繰り返しでした。。
 
今読んでいるあなたにはそんな事を繰り返して欲しくない!と思っているので伝えます。
 
 
正しいケアは続けることが大切です!!
 
 
もう1度いいます
 
 
正しいケアは続ける事が一番大切!
 
 
 
ですから、あなたも騙されたと思って私の言うケアを続けてみてくれないでしょうか?
 
毎日しっかりと意識することで、気になる赤ニキビ、ニキビ染みにもしっかりと実感していくことが出来ると思います。
 

それでも赤ニキビ、ニキビ染みの悩みは絶えない・・・

そんな話をしたってやっぱり実感出来ないよ!なんてお悩みもあると思います。そんな時は是非、私にご相談して下さいっ

一気に解決!とはいきませんが、サポートをする事は出来ると思います。

一人で抱えてしまうよりは力になれると思いますので、気軽にご相談くださいね。

 

お悩み相談室

 

担当 すずの

 


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。