ベルブランを辞めるとニキビが出来てしまうので 手放せません!!!

この記事ではベルブランを1年5ヵ月ご愛用頂いている方からのご感想と手放せない人が続出!!のベルブランがニキビケアに捗る理由について書いています。

 

こんばんはーあいびのニキビケアアドバイザーのすずのです

先日、電車の広告でこんな言葉を見つけました。   毎朝、服に迷わない ・・・・買いたい気持ちがあります(笑)

自分で服を選びたいけど時間がかかり、同じパターンになりやすいのですよね

白ニキビ、赤ニキビケアは継続することが大事ですが、服は毎回同じではダメですもんね

そんな服で迷い中の私に、ベルブランで毎日しっかり赤ニキビケアを行ってくれている方からお葉書頂いたので紹介させて頂きますね

 

ニキビやニキビ染みが目立たなくなってきた

ニキビさよなら様 お名前 ニキビさよなら様
年齢 25歳

お悩み歴 10年以上
お悩み箇所 ほほ/あご

使用歴 1年5ヵ月
満足度 ★★★★

使用して1年以上、ニキビやニキビ染みが目立たなくなってきたので、一時、ベルブランの使用を停止し、化粧水、保湿液だけにしたら、またニキビが出来る様になってしまいました。。

また、ベルブランを再開したらニキビが目立たなくなってきた!!ベルブランを辞めるとニキビが出来てしまうので手放せません!!!

ニキビを目立たなくする為に3日に1回はパックして、ニキビ染みが目立たなくなるように頑張ってます。

ただ、パックするとベルブランが足りなくなるのがネック・(泣)目立たなくしたいので、ケチはしないようにしています!

ニキビさよなら様、毎日しっかりとベルブランで赤ニキビケアしてくれてありがとうございます毎日の積み重ねは本当に大切ですよね。

ベルブランを辞めて、またニキビが出来てしまうと不安になりますよね(´・ω・`)

やっぱり、毎日しっかりとベルブランでお手入れをしてあげることで赤ニキビを防いでくれますよね

今後もしっかりとベルブランでケアをすることで、赤ニキビの出来ないお肌を目指しましょうね

しかし、自分なりにしっかりニキビケアをしているのに、ニキビがポツポツ増えて行くと落ち込みますよね

周りと何が違うんだろう どこのケアが間違っているんだろう そればっかり考えてしまいます(__)

それがどんどんストレスになって積み重なっていくのですよね。。

ストレスが積み重なって、もっとニキビが出来やすい・・・・本当に負のループ状態になってしまいますぁぁ恐ろしいです。。

今はニキビさよなら様も、ベルブランでしっかりケアをされているからそんな心配もありませんね

ニキビさよなら様は何故、ベルブランがニキビ、ニキビ染みに実感できるかご存知ですか? 実はベルブランに配合しているある成分が決め手なのです

ベルブラン

浸透性がニキビケアに必須♪

ベルブランはニキビ、ニキビ染みケアを快適にしてくれる美容液です

そのため配合している成分はニキビ、ニキビ染みに実感出来るものばかりなのですが、その中の油溶性甘草エキス

ニキビさよなら様は油溶性甘草エキスの名前は聞いたことありますか?

ニキビさよなら様にメールを送らせて頂いた時にもお話させて頂いていますが、とってもすごい成分なのです

油溶性甘草エキスは名前の通り油性です つまり、油、脂と馴染みやすいのです。

そして、私たちの皮膚と皮膚の間には細胞間脂質というものがあります。この、細胞間脂質も名前の通り油(脂)なのです。

そして、この細胞間脂質は細胞と細胞をつなぐ接着剤の役割をし、細菌や紫外線、ホコリなどからお肌を守るバリア機能の役目を果たしています

しかし、この細胞間脂質は仕事がとっても出来ます。

そのため白ニキビが出来やすい人や赤ニキビで悩んでいる人などにとって必要な保湿成分やお肌にとって嬉しい成分もここで弾かれてしまうのです

そのため、どんな良い成分を使っても細胞間脂質に弾かれて浸透がしにくく、思っている実感が得られないのです

しかし、ベルブランに配合している油溶性甘草エキスはそんな悩みを解決してくれます

油溶性のため、細胞間脂質とも馴染みが良く、弾かれることなくお肌に浸透してくれるのですしかも、凄いのはそこだけではありません。

お肌に浸透していく際に、一緒にほかの美容成分もお肌に浸透させてくれるのです

つまり、単体ではお肌に馴染みにくくかったトラネキサム酸などの美白成分も何の弊害も無くお肌に馴染んでくれます

ですから、配合されている美容成分を無駄なくお肌に生かしてくれるのですね

そのため、お肌に実感出来る方が沢山いらっしゃいます 

※美白・・・メラニンの生成を抑え、シミ、ソバカスを防ぐ。※浸透・・・角層まで。 kireiこの油溶性甘草エキス以外にもベルブランには赤ニキビケアはもちろん、ニキビ染みケアのサポートをしてくれる成分を配合しております。

次回のブログで詳しくご説明しますので、楽しみにお待ちくださいませ^^

 

ベルブランの感想以外にも赤ニキビなどのお悩みも受け付けております。

ニキビさよなら様のように、ベルブランでしっかりニキビケアをしてくれている方からの感想を頂けるととっても嬉しいです

私もしっかり毎日のケアを怠らない様に気を付けないと!と身を引き締められます。

しかし、嬉しい感想以外にも自分のニキビはもう紫だし、駄目かも・・・なんて、落ち込まずにご相談ください!

私がしっかりとあなたのニキビケアをサポートしたいと思っております。

お悩み相談室

少しでもお悩みがあればお気軽にご相談くださいね。

お待ちしております。

担当 すずの

 


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。