ベルブランでのケアを行うと、 次の日の朝には赤らみが気にならなくなりました

今回のブログではニキビ染み用美容液ベルブランに配合されているトラネキサム酸について紹介しております。

 

こんばんはー\(^o^)/あいびのニキビケアアドバイザーのすずのです

今週も気が付けば金曜日ですね 来週は月曜日がおやすみなので、3連休になりますね

今から嬉しい気持ちでいっぱいです((ノェ`*)っ))

あなたは、もう予定をたてられていますか? 私も今から何か予定を立てたいですが、遅いですね(笑)

予定もなくちょっと落ち込み気味な私ですが、ベルブランの実力を更に実感した方から嬉しいお葉書を頂いたので紹介させて下さい

 

次の日の朝には赤らみが一気に気にならなくなりました

たん様お名前 たん様
年齢 27歳

お悩み歴 10年以上
お悩み箇所 あご/背中/フェイスライン

使用歴 10ヵ月
満足度 ★★★★

やっぱり実感! ありがとうベルブラン。

出張中にベルブランが切れてしまい、 使用できない日が1週間以上続いてしまい、 ニキビが目立つようになってしまいました。

帰宅してすぐにコットンパックもして ベルブランでのケアを行うと、 次の日の朝には赤らみが一気に気にならなくなりました!!

食生活や疲れでどうしてもニキビが繰り返し出来てしまいますが、 ベルブランの実力をあらためて実感しました♪

たん様、また更にベルブランの実力を身にしみて頂き、ありがとうございます

ベルブランの実力を知ってしまうと、ベルブランがなくなったらドキドキ不安になってしまいますよね。。

たん様が出張後、ご自宅でしっかりベルブラン&ベルブランコットンパックをする事が出来て本当に良かったです

毎日使い続けることで赤ニキビ悩みから解放されますもんね♪

まだまだお肌が元気になる途中だと思いますので、これからも一緒にベルブランでしっかりケアをしていきましょう

たん様もこんなに実感頂けているベルブラン実はこんなに実感して頂けているのには理由があります。  

名称未設定-5.fw トラネキサム酸で赤ニキビも紫ニキビもケア

 トラネキサム酸、たん様も言葉は聞いたことがあるかもしれません。

トラネキサム酸は美白成分としてとっても優秀な成分です   トラネキサム酸はアミノ酸の一種で、元々は医療の現場でよく使われていました。

私たちのお肌は紫外線を浴びるとメラノサイトがメラニンを作らせる情報を伝達します

そのメラニンは、私たちが気になるニキビ染みなどの原因になりますそして、気になるトラネキサム酸はメラニンに呼びかける力があります

メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防いでくれる役割があるのですよ~

つまり、気になるニキビ染みになる前にトラネキサム酸でケアをすることで防ぐことが出来ちゃいます

もちろん、今気になるニキビ染みもトラネキサム酸がサポートしてくれることで、透明感のあるお肌を目指す事が出来ちゃいますkireiこのトラネキサム酸が無駄にならない様にしてくれているのがベルブランに配合している油溶性甘草エキス

トラネキサム酸も一緒に引っ張る事で、お肌の奥までトラネキサム酸が染みこんでくれます※角層まで。

ですから、たん様が更に実感することが出来たのだと思います(^^)

もちろん、嬉しい成分はもっとたくさんありますよ~

どんどん紹介していきますので、楽しみに待っていて下さいね

 

赤ニキビも白ニキビもケア方法聞いてください

たん様のようにベルブランをもう愛し過ぎて手放せない!(笑)といった感想を頂けると開発して本当によかったと思います

 しかし、まだ、白ニキビや赤ニキビなどで悩んでいる方は沢山いらっしゃいます。

私はもっとニキビで悩む方をサポートしていきたいと思っておりますので、是非、ご相談ください力になりたいと思います。

お悩み相談室

お待ちしております。

 担当 すずの

 


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。