あごに出来るニキビの数、頻度が気にならなくなりました!!

この記事では、ベルブランの使用を一度辞めていた方がベルブランを使用した感想とニキビ染みの方に私がオススメする成分「テンニカ果実エキス」について紹介しております。

こんばんはあいびのニキビケアアドバイザーのすずのです

昨日は帰り道に、可愛い子猫と遭遇しました(/ω\)

白と茶色の三毛猫だったんですが、遠くから見られていました・・(笑)

近付いてくる事はなかったのですが、見ているだけで癒されました

癒された気持ちで、ベルブランのご使用者から感想を頂けているので、紹介させて頂こうと思っております(*^^*)

 

おでこに出来るニキビの頻度が気にならなくなりました!

キティちゃん様お名前   キティちゃん様
年齢    25歳

お悩み歴  10年以上
お悩み箇所 ほほ/あご

使用歴   1年8ヵ月
満足度   ★★★★

あごにすぐ出来るニキビ、ニキビが出来るとニキビ染みが気になり、目立たなくなるのがとても遅く、それもひとつのストレスでした。

一時期、ベルブランの使用を止めた時もあり、その時もニキビが増えてしまいました。

なので、止めたらダメと思い、ちゃんと使用し始めたらあごに出来るニキビの数、頻度が気にならなくなりました!!

液体がトロトロして塗りやすく、今までのニキビ染みを目立たなくする為に頑張ってパックもしています。

キティちゃん様、嬉しいご感想ありがとうございます

1年8ヵ月もベルブランをご愛用頂けているなんて、嬉しい限りです

まだ目立ってしまっているニキビ染み悩みから解放されるために

ベルブランのコットンパックもしっかり行ってくれているみたいなので、このままケアを続けて頑張りましょう

 もちろん、私も精一杯サポートしますよ~

あごに出来るニキビは本当に厄介ですからね

目立ってしまうし、触りやすい場所にあるし、すぐに悪化するし・・・

そこで、私が根強いニキビ染みにオススメの成分をキティちゃん様にお話ししようと思います 名称未設定-2

根強いニキビ染みにはテンニカ果実エキス

キティちゃん様は、テンニカ果実エキスという成分をご存知ですか?

ベルブランにも配合している成分なのですが、テンニカ果実エキスはニキビ後のお肌に必要不可欠な成分です

テンニカ果実エキスとはフトモモ科植物のテンニカの果実から抽出したエキスの事です。

テンニカ.fw テンニカ果実エキスには、お肌の老化の原因となる活性酸素の抑制をサポートする力があります

また、紫外線によるお肌のダメージをサポートしてくれる役割もある優秀な成分なのです

紫外線は夏はもちろん、春、秋、冬のどの時期でも私たちのお肌にダメージを与えてきます

テンニカ果実エキスは紫外線から発生する活性酸素を抑制し、私たちのお肌が本来持っているバリア機能を向上してあげるサポート力が強いのです

バリア機能がしっかりとする事で、外からの刺激はもちろん、中からもケアが出来ちゃいます

だからこそ、根強いニキビ染みにはテンニカ果実エキスが実力を発揮してくれるのですよね 名称未設定-5.fw ベルブランはもちろんですが、他の基礎化粧品もテンニカ果実エキスが配合されている物をオススメしますよ^^

ベルブランの商品詳細は下記からご覧いただけます↓↓

ニキビ染みケア用美容液「ベルブラン」公式サイト 

良かったらご覧くださいね^^  

根強いニキビ染みお悩みはありませんか?

キティちゃん様の様に、ベルブランでニキビ染み悩みから少しでも解放された~!とお話を聞けると、嬉しく思います

それ以外にも「ニキビ後のお肌におすすめの物ないの?」など、ありましたら、いつでも私に聞いて下さい

 ニキビについて調べてきた知識をフルで発揮してお答えさせて頂きますよ

お悩み相談室

上記から、いつでもお待ちしております。

担当 すずの  


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。