すぐに肌がモチモチして、 ニキビも出来にくくなりました

この記事ではニキビに20年以上悩んできた方がニキビ染みケア用美容液ベルブランを使ってみた感想と、ニキビで悩む方にオススメの美容成分について紹介しております。

 

こんばんは^^今日もどうしようもないくらい元気いっぱいのすずのです

小学校の頃の通信簿には「落ち着いて授業に取り組みましょう」と書かれていたことを思い出してしまいました(;^_^

よく、それで母親や父親に怒られた・・・というより、笑われていましたね(笑)

元気が取り柄だったので、きっと怒るに怒れなかったのだと思いますが

さてさて、、、私の恥ずかしい思い出はここまでにしておいて、shino様から嬉しいベルブランの感想を頂いたので紹介させて下さいね

 

ニキビが出来にくくなりました

shino様 お名前   shino様
年齢    37歳

お悩み歴  20年以上
お悩み箇所 おでこ/口周り

使用歴   3ヵ月
満足度   ★★★★★

使用後すぐに肌がモチモチして、ニキビも出来にくくなりました。

もったいないけれど、説明書通り3~4プッシュして、顔~首筋、鎖骨部のマッサージをします。

滑りも良く、べとつかず、使用感さっぱりしているので、使い心地はとても良いです。

少し料金が安ければ、ずっと使いたいです。

shino様、嬉しい感想と正直なお気持ちを送ってくれてありがとうございます

ベルブランを使用してすぐに、お肌のモチモチ感を実感して頂けて私も嬉しいです(/ω\)

毎日、気づくと増えているニキビが気にならなくなると、「あれれ~!!??」と驚いちゃいますよね

もちろん、気にならない事が一番なのですが、嬉しいの前に驚く気持ちが私はいつも先でした(笑)

ベルブランはニキビ、ニキビ染みへの実感はもちろん、使用感にもこだわって開発しているので、shino様に喜んで頂けているのだと思います

 

金額の方は、少しでも、ニキビ、ニキビ染みで悩んでいる方が使いやすいようにスタッフでも努力しているところでございます。

shino様はもちろん、もっと多くの方がニキビ、ニキビ染み悩みから解放されるために頑張ります

shino様の正直な気持ちを教えて頂き、本当にありがとうございます(^_-)-☆

shino様に正直な気持ちを頂けたので、私からもshino様にマル秘話をしようと思います

shino様はベルブランに配合しているカモミラエキスという成分をご存知ですか?名称未設定-1.fw

ニキビ染み悩みにはカモミラエキス

カモミラエキスとは、カモミールやカミツレエキスと呼ばれています

キク科のカミツレの花(カモミール)から抽出された成分で、お肌にとっても優しい事で有名なのです

カモミラエキスはお肌に優しいだけではなく、保湿効果もあります

お肌に潤いを持たせ、ニキビ染みなどが気になるお肌のターンオーバーもしっかり行わせるようにサポートをしてくれるのです

私たちは紫外線を浴びるとメラノサイトが刺激され、メラニンに悩まされますが、カモミラエキスにはメラニンの生成を抑えてあげる力もあります

もう、ニキビ染みから美肌を目指すにはなくてはならない存在でもあります kirei ニキビ、ニキビ染みから解放されるために力のある成分を使いたいけど、お肌に負担をかけてしまうのは怖いですよね

そのお悩みを解決してくれるのがカモミラエキスなのです

ニキビ染み悩みに力があり、お肌に優しく働きかけてくれるのでshino様も安心して使えちゃう成分になっているのです

良かったら、shino様もカモミラエキスの事を覚えておいてくださいね

基礎化粧品を選ぶ時の参考になるかもしれません^^ biyou

根強いニキビ染みお悩みはありませんか?

shino様の様に、ベルブランの使用感のお話しと共に率直なお気持ちをお伺いできると、私ももっと考えなければ・・・と思う事が出来ます。

ですので、あなたも何か、ベルブランの事はもちろん、ニキビ、ニキビ染みの事で何かありましたら、私に話してくれませんか!?

お悩み相談室

あなたの声があいびの今後に繋がりますし、あなたのニキビ染み悩みを解決する事が出来るかもしれません

いつでもお待ちしておりますので、お気軽にお声を聞かせて下さいね。

担当 すずの

 

 


2018年5月29日~6月2日の5日間限定!

5日間限定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。